マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたマメ連の輪が拡がりました!!しかもお二人です!!

さっそくご紹介します。

ブログ「大切な鳥たち♪」の「ひよママ♪」さん

そして

ブログ「くりむ♪の気まぐれ日記~緑の龍の背に乗って~」の「くりむ♪」さん

の鳥を愛してやまないお二人です。


ひよママさんは、ただいまジャンボセキセイ2羽と暮らしておられます。

鳥を愛しているのはもちろんなんですが、実は「パン」も大好きだそうで・・・。

実はその「パン」を通じて私と意外な繋がりがあったりしたのです。

いやぁ、世間は狭いですね。

そして、実は私、ひよママさんとこの「チビちゃん」と

ブログでのひよママさんの「ツッコミ」のファンだったりします。

チビちゃん、もちろん会ったことはないのですが、ブログを読んでいると、かわいいってのが

よく伝わってきますよ。



くりむさんは、オカメ、ウロコ、マメルリハ、セキセイにアケボノと

多種多頭飼いさんでいらっしゃいます。

つい最近、セキセイのライラックをお迎えしたところですよ。

マメ連でもおなじみのKTSさんのファンでもあり、

かわいい雛を見ちゃうとお迎えしたくなる病に冒されているあたりが

我が家と同じ匂いがします・・・。

そうそう、近い将来、ライラックの巣引きにも挑戦されるようですよ。


お二人ともお会いしたことはなくても、とても素敵な人だというのが伝わってきます。

これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
マメ連の皆さんにお知らせで~す。

せっかく発足したものの、第一回オフ会が先の話になってしまうと

勢いそがれる感じがしますので、

恐縮ながら、私が第一回の幹事をさせていただいてもよろしいでしょうか?

あんなことしたいなぁ・・・とか、こんなのはどうかなぁ・・・とか

いろいろ思うところはあるのですが、みんなのマメ連ですので

みんなで今後について話し合って決めたいなぁって思ってます。

そんなわけで、近いうちに第一回マメ連オフ会を開きたいのですが

10月11日、もしくは12日あたりはどうでしょうか?

そんなに早く!?って思われる方もおられるでしょうが

こういうことはやっぱり速攻でいかないと勢いなくなりますし・・・。

これについてみなさんの意見も聞きたいですし

開催場所を決定するためにお住まいの場所も聞きたいですので

下記に私のメールアドレスを記載しますので

そちらに連絡いただけないでしょうか?

メールに記載していただきたいのは

・ハンドルネーム

・住所(*明確な住所でなくても○○県△△市とかでもオッケー)

・メールアドレス(携帯でもオッケー)

・携帯番号

こんな感じでしょうか?(もちろん教えれるとこだけでオッケーです)

みなさんのプライベート情報を聞くわけですから

私の情報もみなさんに公開するのは当然です。

万が一、私がみなさんの個人情報を悪用するようなことがあれば

みなさんで私を訴えてもらって結構です(笑)

んで、肝心の私のアドレスですが

petites-bec@bird.email.ne.jp

です。

みなさんからのメールお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。