fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

土曜日の午後、マメルリハのスワロ、クリス、ラムネとオカメのランボの健康診断のために

カルミア小鳥の病院へ行ってきました。

ここの先生、めっちゃいい先生で、絶対の信頼をおける先生なんです。

我が家の鳥達はみんなここのお世話になってます。

どんな話でもきちんと聞いてくれるし、説明などもおだやかで丁寧でわかりやすいし、

忙しくても、手を抜かずに1羽1羽を本当に丁寧に自分の鳥のように

思いやりをもって診ていただけます。本当に信頼のおける素晴らしい先生なんですよね。

で、健康診断の結果なんですが、すべて絶好調ということでした。いぇ~い!!

特にマメの3羽は、「細マッチョで無駄なぜい肉のない、いい身体です」と

先生の太鼓判をいただきました。

「何がそんなに良かったんだろう・・・」と嫁さんと話してたんですが

毎日の放鳥での運動やストレス発散など、理由はいくつかあるとおもうんですけど

やっぱり、何よりも『食事』がいいんじゃないですかね。

ウチのマメ達は1ペアはペレットなんですが、7羽中5羽が

ファームK.T.S.さんのマメ用配合餌を使わせていただいております。

配合がどうのとか、添加物がどうのとか、詳しいことは素人の私ではわかりませんが

まさに論より証拠ってやつですね。

我が家のマメ達が、その餌の素晴らしさを証明しております。

これからもずっと使っていきたいです。

さて、それではここで、細マッチョを代表いたしまして、スワロさんに入場していただきます。
スワロ
スワロはブルーパステルの女の子で、静岡県のHさんのところからお迎えしました。

5ヶ月ほど前に我が家に来たのですが、花婿募集中の独身です。

同じパステルのいいお婿さんを迎えられるといいんですけどねぇ・・・。

自己紹介もほどほどに、自慢の身体をご披露します。

嫁入り前の身体ですが、大胆披露しちゃいます。

じゃーん!!
スワロの腹筋
見事に割れた腹筋!!(←じゃないですけど・・・)

これが先生に太鼓判をもらった細マッチョなナイスバディです。

ってか、こんなんじゃわかんないっすね・・・。

この身体にゾクっときたマメのみなさま、自薦他薦は問いませんので

ぜひお婿さんに立候補をお願いします。
スポンサーサイト