fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

今日、KTSのWさんより、ホオミドリアカオウロコインコをお迎えしました!!

先週の日曜日に引き続き、今日もまた入学式となりました。

ずぅ~っと前からウロコが欲しく欲しくて・・・。

ケージ置場の問題もそっちのけで、とうとうお迎えすることとなりました。

さっそく紹介しちゃいます。

ホオミドリアカオウロコインコのパイナップル♀の

『アンジェリーナ』です!!
アンジー1

ノーマルやイエローサイドも好きなんですけど、1番はやっぱりパイナップルですね。

アンジー2

鳥が好きでない人でも思わず「かわいいじゃん」って言ってしまうはず・・・。

色や形、気に入らないトコは1つもないです。

ってか、うちの鳥で気に入らないところのあるのは1羽もいないですけどね。

アンジー3

後ろからみたらこんな感じです。

どうです?ここが気に入らないってとこ、見つからないことないですか?

うれしさのあまり、テンションあがり気味で紹介してしまいましたが

ホントにウロコはいいですねぇ~。ガチでオススメです。

名前は、「女の子らしいけど、カッコいい名前」ってことで、この名前にしました。

もちろん、アンジェリーナ・ジョリーからのパクリですけど・・・。

ボツになった名前の中には「リンダ」ってのもあったんですよ。

「リンダ、困っちゃう・・・」の「リンダ」です。

意外といいんじゃないかと思ったので、今回は採用しなかったですけど

現在、マメのだいず&ちいずペアとパズル&あずきペアが抱卵中ですし、

近い将来、この名前のつく子が現れる可能性は高いですね。

あ、そういえば・・・。

ウロコが欲しいけど、どうしようか悩んでる人がいましたら、

KTSさんに問い合わせてみたらどうですか?

アンジーの妹のパイナップルがまだ1羽いましたよ?

これまたかわいいのなんのって・・・。半端ねぇっす。

KTSさんは信頼度MAXの方ですので、安心してお迎えできますよ?
スポンサーサイト