マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

またまた素敵なお友達のご紹介。。。(´∀`*)ウフフ

以前、ランボちゃんの写真をステキにしてくださった、
Nonさんのブログ、さくらブックです!!

とてもかわいいさくらちゃんへの愛情がめっちゃダイレクトに伝わるすごく美しいお写真に
いつも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。
しかもNonさんも実はめっちゃべっぴんさんなんですよ( ´ノω`)コッソリ
なんですと?
チョモ 「羽ちゃとはえらい違いでんな・・・。」
羽 (´;ω;`)ウッ…


そんなステキ女子代表Nonさんからお菓子とおじゃこのプレゼントが届きましたっっ。。。
クッキー
高級な・・・アンリのクッキー・・・近所では買えませんww
家族で殴り合い奪い合っていただきましたww
おじゃこ
cupもあたしもすごい好きであったかいごはんによし、お茶漬けにしてよしの
おじゃこさん!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ではでは我が家のマメ代表としてチョモたんからお礼の言葉です。
ありがと
さくらちゃん、Nonさん、これからもずっとずっと仲良くしてね。
しょぼい紹介文でごめんなさいっっ!!
