fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

先日、鳥仲間のお二人から、めっちゃいいものいただきました!!

まず1人目はひだまりのしょうさんよりこんなものをいただきました。

こちらです。
しょうさんからのプレゼント
2色のフィナンシェとマドレーヌとカステラです。

以前、ハリソンペレットのお試しをプレゼントさせてもらったお礼ということで

こんなにいいもの、もらっちゃいました。

ホントにちょびっとのペレットをプレゼントさせてもらっただけなのに

こんなにいいもの頂いていいのかなぁ・・・。

と思いつつも、せっかくのご好意ですので、遠慮なく家族みんなで頂きました。

甘い物大好き家族ですので、次の日まで残っていなかったことは言うまでもありません・・・。

しょうさん、めっちゃおいしかったです。

ホントにありがとうございました。

続きまして、2人目はさくらブックのNonさんです。

Nonさんからはこんなものを頂きました。

こちらです。
Nonさんからのプレゼント
めっちゃいい匂いの石鹸と京番茶です。

またまたこんなに素敵なものを・・・。

ちょっと前に、Nonさんがあまりにお疲れの様子でしたので

ちょっとだけでも元気になれば・・・と、ここで書くのも恥ずかしいほどのものを

Nonさんに送らせてもらったのですが、これもまた、そのお礼ということで頂きました。

嫁さんは石鹸とかの匂いが大好きで、ずっと匂い嗅いでる状態・・・。

お茶大好きな私は独特ないい香りのするお茶をもらったその日から

毎日楽しんでおります。

あんなつまらないもので、しょうさんに続き、こんなに素敵なものを

送っていただき、まことに恐縮なのですが、これもまた遠慮なく頂いちゃいました・・・。

Nonさん、いつも心遣い、ありがとうございます。

お二人から連続で、まさに「海老で鯛を釣る」状態のcup&羽一家ですが

これからもよろしくお願いします。



そんなわけで、今日もそのお茶を飲みながらブログ更新です。

ちょっと前のDNA鑑定の結果が届きましたので、報告します。

実際にDNA鑑定書ってどんなものかなぁって思ってたんですが

わりとあっさりした感じのものでした。

見たことのない方もおられるであろうということで

公開いたします。

コザクラのテリーとベリーのDNA鑑定書です。
DNA検査証明書テリー
DNA検査証明書ベリー
わりとあっさりだと思いませんか?

もうちょっと難しいというか、かしこまった感じのものを想像していました。

それよりも、鑑定結果に注目です!!

こちらの思惑通り、テリーが♂、ベリーが♀でした!!

これで、はれてカップル確定ってことになりました。

最近、ず~っと仲良くしている2羽。

♂と♂だったらどうしようと思っていましたが、ホントよかったです。

ラブバード大臣の次男も

「これで孫の顔がみれる・・・」と喜んでおります。
スポンサーサイト