マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

新しいおもちゃ、買ってみました。

新しいおもちゃ

前回登場したおもちゃ、通称ガー子と同じシリーズです。

前から見るとよくわからない感じなんですが

新しいおもちゃ2

横から見ると、なにかしらのオウムのようです。

ガー子の2倍くらいの大きさで20cmくらいあります。

早速我が家の鳥達に見せて回ったのですが・・・。

予想通り、みんな怖がって近づこうともしませんでした。

なので、鳥達が飛んでいっては困るところにでも飾る予定。

おもちゃとしては機能しなさそうですが、立ち入り禁止の看板くらいにはなりそうです。
