マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

今年の3月2日。
ドキドキしながらはじめてこの場所でcupと始めたブログ。
初めはなにもわからなくて、へんちくりんなパーツをつけてしまったり、
字の変換や写真の大きさも、どないしたら・・・とあれこれ2人で何度もやり直したり。。。
カウンターの数が増える度に一喜一憂して、
やたらとくるエロコメントを削除するのにもあわあわして。

でもでもなんとかここまで続けさせていただけましたのも
本当にこんなおバカ夫婦のつたないブログに遊びに来てくださった皆様のおかげ以外の
なにものでもないです。

色んな方のブログにもお邪魔させていただいて、ステキなご縁が広がって、
お顔は見れなくても素晴しいご支援をいただけたり
みんなで一緒に笑ったり悩んだり、お友達のところの仔を心配しあったり
情報を伝え合ったり、そしてそして、その仔たちを
自分の仔のように可愛く思ったりして
すごく楽しく中身の濃い一年となりました。

これからも皆さんといっぱい笑ったり泣いたりしたいです。
機会があればぜひともご対面もできたら嬉しいなぁぁあああ。。。

それでは皆様お体にはくれぐれもお気をつけて(胃腸風邪が流行っているようです。。。)
お元気で楽しいお正月をお迎えくださいませ。
本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


P.S. ご住所をお教えいただいた方々には、ずうずうしくも年賀状を送り付けちゃいましたww
プリンターがちょっと腐り気味だったのでへんてこなものになってしまいましたが、
ぜひご笑納くださいませww


petites bec  cup&羽
