fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

ご存知いただいているお方もいらっしゃるんですが、
あたくし、羽の実家は大阪でして。
なぜか父が遠く離れているのに、仕事の忙しくない時に
婿殿に温水器の交換をして欲しいと。
実はcupはそういったお仕事もしておりまして。
以前は実家のトイレを修理してくれまして。
なんともワガママな父でございます。
だけどそのおかげで里帰りできるのでラッキー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
cupさん、快く引き受けてくれてホントいい旦那さんです。

で、まずは機器の確認やらなんやらで実家へ行くならば・・・
せっかくいくならばっ!
いくならばあの方にお逢いしたいではなかろうかと
とうとう誘っちゃいました!
ぼつぼつでいこうのぼつこさん!
彼女の住むおうちと、羽実家はめっちゃ近くて
以前から、cupにあ~だこ~だ言い続けてたので、
「ぼつこさんにメールしてみたら?」とcup。

突然の誘いにも関わらず、「いつでも時間とれますよ」と
朝メールが来たときは嬉しくて、小躍りしながら大阪へ。
実家滞在もそこそこに、以前から一緒に行きたいねといってた
ペットショップでの待ち合わせ。
いざご対面!!

なんて素敵な長身スレンダーズ!!
あたしら「ずんぐりむっくりーず」とはえらい違い!!

いよいよお茶しばきに。。。と天王寺mio10Fの甘味処まえだへ。

そこで1時間くらいいた??なんかね、緊張してるんか、
みんなやたらと目の前のもんが一気になくなっていっちゃってww
何度かお茶を入れてもらって。

ぼつこちゃんはノリもよくて、なんか知性がでてた。。。
ぼつこダリンはシャイながらもちゃんと受け答えしてくれて
恥ずかしそうに笑う笑顔がとっても萌えでしたw(おばはん


楽しい話は尽きることなく、またしてもテンションはあがりまくり、
羽は相変わらずのえらいことで。。。
だけど嫌な顔ひとつせず、2人ともうんうん。と聞いてくれました。
羽さん、ちょっとしつこく引き止めたにも関わらずちゃんと一緒にいてくれました。グフ。

で、次の目的地は羊毛フェルトの材料購入!!
ていうか、実はそこへ自力でいけるはずやったんすけど・・・
いつの間にか移転しててご案内いただくことになっちまったんすけど。。。
このときもまくことなく(しつこい)ちゃんと連れていってくれました!!
ていうか、めっちゃええ子らやんかいさ!!
おばちゃん感激でした。

次は温水器取り付けんときか?!ていうことは、cupは置き去りか!?
いやはや、次回もまた楽しみ楽しみということで、
ちょっと嬉しい出来事があった日曜日でした。

出逢いって本当に大切。
ブログを始めて、仲良しが増えるたび、本当にそう実感します。
まだ逢いたい人はいて、これからの出逢いにわくわくするなーと、
中年女子は思ふのでした。

スポンサーサイト