fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

「発進!!」と続いてしまったあなたはたぶん30UPなお年頃ww

先週、cupが意味深なことを書いて心優しい皆さんが「きになるー」とコメ下さったことで
まんまとcupの思う壺でヤツをかなーり満足させてしまった事柄なのですが。

とうとう、またしてもお迎えしちゃったわけです。。。
またしてももうきん亭からのビックリドッキリメカ。

ズアカウロコちゃんです!!
ぱちぱちぱちぱちー!!


キヌガサ

「みなちゃま、はぢめまちて。よろぴよ。」

「・・・誰でちゅか?へんな頭とかゆうのは。」

「ヘルメットもかぶってないち、アフロヘアーでもないでちゅよ!!」


さてさて、この子の名前を今考え中なのですが、
ズアカ=赤いヘルメット=広島=鉄人衣笠=命名「キヌガサ」とかいう声が。。。

猛反対してるんですけど、しつこく挿餌の度に「キヌガサ」と呼び続けてはります。

あたしが考えたのは「ドリィ」dreamのドリです。
呼び方が被るのが一番ややこしいので
なるべく変化を。。。と思いまして。

だけど「キヌガサ」を一押ししてるヤツは、とってもしつこいです。
あたし的に、全然関係もクソもないまゆげゲジゲジのオッサンの名前、
しかも苗字を名前にされるインコの身にもなってみろって思うんすよね。

まぁ、うちのクロボ兄弟はサンダルとかごましおとか付けられてましたけどww

ここで、「キヌガサ」いいじゃないですか!!とかコメが入った暁には、
「ほれみよーーーーー!!!」とヤツが有頂天になることうけあいなのです。
この子の運命がかかっています。
どうか、「Mr.赤ヘル」とか「山本浩二」とかの名前も却下してください。
だいぶいややーーーーー!!
なんでどれもこれも、おっさんの名前やねん!!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

スポンサーサイト