fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

お久しぶりの羽さんでございます。(*´∇`*)
皆さまお元気でいらっしゃいますかぁ(^-^)b

今日はなんとあたくしまたしてもお誕生日でございましてよ(`∀´)
昨年の今日も、こうして書かせて頂いて、どあつかましく皆さまの「おめでとうコメント」を催促・・・
いや、有難く頂戴いたしました次第でございます(^q^)

さてさて、『管理者のみ閲覧』コメントがハンパないちっちゃいくちばしでございますがww

お問い合わせなどを沢山頂いております、マメルリハの里親様募集を急遽させていただくことにしました!
夕食後の皿に(うそやで)一羽ずつ入れてcupが撮りましたがあまりいいのが撮れず・・・(・ω・`)
とりあえず、今日の午後7時頃の大きさと羽色の確認をしていただければと思います。



①足環No.17『ドーナツ(仮)』
グリーンちょろパイドの女子~♪  里親様決まりました!
pb017.jpg

一般的なノーマルグリーンよりも羽色が薄い感じです。
この写真よりもう少し黄緑かな。
頭に一本、『ひみちゅ』ならぬ『あれ?』が生えていますww
前回のブログにもありましたがももひきとしっぽにもね(^o^)/


②足環No.18『レモン(仮)』
ブルーの女子~♪          里親様決まりました!
pb018.jpg

おめめがくりっくりで、めちゃべっぴんさんです☆
おなかの水色がとっても鮮やかできれいです。


③足環No.19『みんな(仮)』
みんなてww(汗)また無理ありまくりの仮名ついとんで。
このお方は我が家のチミちゃんと同じかんじ。
グリーンの女子~♪
pb019.jpg

背中もかなり植え込みにあるような葉っぱ色です。
自然の出す色って素晴らしいですよね。
この子もおめめがくりくりでめちゃかわゆす。


④足環No.20『ファイト(仮)』
グリーンの女子~♪    ご検討中です
pb020.jpg

やる気満々な仮名のようにいつも一番ごはんを欲しがっているオバQみたいな子です。
もうちょっと羽が開いてきたら、色もわかりやすくなるかな?


⑤足環No.21『青い空(仮)』  ご検討中です
はいはい、もう名前については触れません。
触れちゃいけない気がしてきました。
皆さまお気付きの方もおられるかと思いますが、今回は『ドレミのうた』で名前を・・・。
仮名だから許して・・・ください・・・(゚~゚;)
pb021.jpg

この子もブルーっぽ。
もうそれ以外なんにもわかりませぬ。
わかりませぬのぢゃあああぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


全員ではこうです~~~~ー(・∀・)ー ブーン
pb01721.jpg


それでは何かありましたらお問い合わせ欄よりご連絡下さいませませ(^o^ゞ
宜しくお願いいたします(*´∇`*)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

スポンサーサイト