fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

昨日、9月19日は長男Sの17回目の誕生日。
彼の希望通り、焼肉を食べに行き、帰りに31アイスクリームに寄って
アイスケーキを買ってきました。

31のアイスケーキ

かわいいです。
だけど付属の金平糖とアラザンがあったのでデコレーションすることに。

デコレーション中


金平糖まではよかったのですが・・・
羽がアラザンをこぼしまくり、(しかも長男に落ちたのを拾えと言ったww)
挙句の果てにはメインキャラクターのスヌーピーの顔に
めっちゃつけてしもうて・・・。
それを取ろうとした長男、目まで取ってしまいまして・・・。

スヌーピーごめんよ・・・

スヌーピー、一眼流正宗に・・・。ごめんよー・・・。


気を取り直してロウソクをさしてライトダウン!!!
ニヤニヤしすぎちゃう

ニヤニヤしすぎな2人。
面倒くさいので今回はみんな顔だしたる。。。



中身はポッピングシャワーとチョコチップのアイス。
ポッピングシャワーは中にはじけるキャンディーが入っています。


アイスが溶けて倒れてくるロウソクを慌てて消し、
いざ食べようとすると、これまた面倒くさい人がいたずらを始めました・・・。

cupのいたずら


保冷用のドライアイスをコップに入れて
「演出演出!!」と意味不明な言葉を発し、
わざわざお湯を沸かしてドライアイスをモクモクにして
こっちへ吹いてくる・・・。


もぉええってば

「結婚式を思い出したやろ」とご満悦でしたが
これじゃあ嫌がらせ以外の何者でもない・・・・。

手元を探りながらも完食した羽でした・・・。

毎年くる誕生日もアホ丸出しの家族。
だけどこうしてゲラゲラ笑いながら過ごす時間は
息子たちが大きくなるにつれ
もう数年もないのかなーとちょっとおセンチな羽さんでした。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)



スポンサーサイト