fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

こんぱんにょ。日曜日は久しぶりの京都。
いちろうが養子にでてからなんと初!?

ずっと約束していたのになかなか遊びにいけなかったので、
わくわくして朝8:30に出発。
同行を許された小鳥たちはかねがねNon嬢ご希望であるちちろう、ははろうこと
パズルとあずきペアと、初長距離ドライヴのオビィ。

京都はまだギリギリ紅葉シーズンではなかったので、今回は今までで一番スムーズに
Non邸へ到着!!!!!!!!
いつも、約束した時間よりかなり遅刻の多いcup家。
なのに今回は意外にもちゃんと着いてしまい、慌てふためくのんこww

おうちにあがらせていただいてすぐにいっちゃんとさくちゃんにご挨拶。
さくちゃんは「またきたの??」って感じだったけど
いっちゃん・・・ビビリまくりです。
しかも大人数+知らないインコ達まできて、ドキドキだったようです。
自分の影武者のようなパズルをまさか自分の父だなんて知るよしもなく、
ひたすらカーテンレールの上へ逃げていました。

だけど・・・ムキオーツ麦の袋をシャカシャカすると、
「テテテテテーーーーーーーーッッ!!」と走ってこちらへ来てしまう
くいしんぼちゃんのいっちゃん。
何度もそれで騙され続け、捕まっては羽にクンカクンカされました。

あたし達が挿餌してたのなんて、覚えてる訳もなく、「誰?!」と思ってても仕方ないのに
cupは「オレが巣箱から出してやったのに」とまるでもうきん兄ちゃんのようなことを
いっちゃんに言っていました。。。

ここはどこ?と普段はお出かけしないパズルとあずき。不思議そうです。
ここはどこかしら??

次々に順番に放鳥。。。

とうとう、初のパズルといっちゃんのツーショット!!!!
親子ツーショット!!!

お互いに「誰??」という感じでした。。。仕方ないよねww
ちなみにパズルたちは我が家のチミちゃんに対しても
「誰??」ですからww
すぐに誘拐されちゃうんだもんねー。
仕方ないよねー。。。


のんこの肩でくつろぐオビちゃん。
くつろぐオビちゃん。

このコは人見知りしないのでどこでも同じ風。
で・・・しっかりのんこの黒いカーディガンにウン○をやっておりました・・・。
のんこよゴメス!!


最終目的である爪きりはまたしてもさくらちゃん流血事件となり、
きっと彼らは「もうくんな」と思っているに違いないww
だけど、これからもめっちゃいくからww

ごめんなすって。

で、写真をパシャパシャ撮りながら遊んでたら、こんなにすげーのが撮れました。。。
ていうか、撮ったのはのんこなんですけどww

題して・・・「迷惑」

ひいぃぃぃいい!!

これ、どうなっているのでしょうか?

こないげなことに・・・・。

ガビーーーーーン!!!!!


完全に羽のクセ毛に巻き込まれています。
多分、右肩から左肩へ移ろうと思っただけなのに、
いばらの道だった様子・・・ww
しかも髪が目にはいってしもうてる!!!というか全身縛られてるようなことに・・・。


無事脱出。。。
なんとか脱出。。。

さくら「ふぅ・・・死ぬかと思ったわよ。やっぱもうくんな。」
モフモフ。。。
のんこのところで、こんなにかわいくなっていました。

この一日、のんことずっと一緒でゲラゲラ笑ってほんとに楽しい一日でした。
もぉ、大好きーーーーー!!!またあそぼーね!!
次はもうきん亭と襲撃だー!!!!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)






スポンサーサイト