fc2ブログ
マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆羽ちゃんどぇす!!
そこ、石なげなーーーい!!!!

毎日朝から晩までほぼPC前、もしくは寝ているあたい。
おうちのパーツやインテリアなどを探しに探しているワケですが・・・。

もぉ、どうしても見つからなかったのがコンセントカバー!!!!
丸型のプレートが欲しかったのですが、必死こいて探しても
なかなか見つからなかった・・・。
しかし!!!
しかしですよ、奥さん!!!

ママンことsumiremamanさんに「ないのー」と言うと、
一日で見つけてくれまして!!!!

「門扉のデザインがでけん・・・」と毎日A4の紙を無駄遣いしまくっていた羽でしたが
「作ってみたよー」と数時間でステキなデザインを描いてくれまして!!!
cupも「おおぉぉおおおおお!!すげーな!!決定決定!!」と言い、二人でコーフンしまくりました。

んでもってリビングのシャンデリアの相談にものっていただきまして!!!!

ママン様様のおかげで着々と事が進んでいっているワケでして!!!!

ママンありがとーーーーーー!!( p_q)エ-ン

ママンが見つけてくれたコンセントプレートはこれ。
00003533_photo1.jpg


んでスイッチは敢えて、チープな感じにしたいということでこれに。
スイッチプレート


あとは、おうちが出来てからのおたのしみーーーー!!ってことで!!うふふっ(*゜v゜*)
なんともすごいいいのが出来つつありまっする。

小鳥のいるおうちというのを全面的に出していきまっせー!!!!

みつけたけど、まだ発売未定のスイッチカバー、その名も

「Mr.switch」
Mr.switch

ほしかったなー・・・。残念。

あと、シャンデリアを見ていて気になったものはこんなの。
イタリア製のコ

シャンデリアっていっても我が家は姫系のものは必要としていなかったので
こういったカジュアルで存在感のあるものを探していました。
ひとつめは価格で断念ww
百数万円もなさるので、大幅にお値段が合わずムリになったのでしたww

ふたつめはママン大絶賛だったこちら。
ママン大絶賛のコ

これはサイズが60cmくらいしかなくて、部屋の広さでいくと
1mあったほうがいいよとママンも言ってくれたので
こちらも断念。。。

あとはこんなんもみつけたよ。
こんなんもあったよ。


ほんとに、色々と探していると疲れに疲れます。。。
だけど、友達がこうして助けてくれて、しかもプロだから
ほんと頼りになります!!!!!
ママンには今後も色々と相談にのってもらっちゃうつもりーーー(図々しいヤツ)

頭を悩ませててもこうして決まっていくととっても嬉しいし
それが手元へ届いたとき、嬉ションちびりそうだと(汚ww)羽は確信しておるのでありました。


今日はほんとにテンションあがりまくったさー!!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)


スポンサーサイト