マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

2010年も残りわずかとなりました。

嬉しいことも、そうでないこともいくつもありましたが

こんな拙いブログにもかかわらず遊びにきてくれた方達のおかげで

「ちっちゃいくちばし」も無事に2011年を迎えようとしております。

なんだかありきたりな挨拶っぽくなってしまいましたが

今年お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

cup2.png cup


↑cupの似顔絵ですww 会社のHPのキャラクターですww
羽が描いたんではないですよ。

今年もたくさんの方々に支えられて、とても幸せな一年を過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

悲しい出来事もありましたが、みなさんのおかげで元気を頂けたり、
小鳥の話以外でも楽しい出来事があったり、鳥友さんたちとの交流も
とても充実した年だったと改めて感じています。

皆さんと暮らしている小鳥ちゃんたちが自分のところの子のように感じられたり、
またうちの子達をとても優しく見守って頂いたりと
あたし達にとって本当に素晴しい心のつながりをもてた素敵な一年。

こうして、また来年もよろしくねって言い合える友達がたくさんいることも
とても嬉しくかけがえのないものだと思っています。

本当に今年もいっぱいいっぱいいっぱーーーーーいありがとう。

来年もそのまた先もずっと宜しくお願いしますww

皆さまが楽しく幸せで笑顔がいっぱいの新年を迎えられますように。

我が家の小鳥44羽とまた遊びにいらしていただけることを
心からお待ちいたしております。                  

                                     羽




