マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06

さーて、ひっぱりまくりの町内ひきずりまわしの刑のようにいつまでももったいぶっていた
お迎えしちゃったかわいいベイベーをご紹介したいと思います!!!!

皆さん、いろいろなご回答、ありがとうございました!!
小鳥から大型インコ、そして果てには怪獣までとすばらしい皆様のご想像力、
しかと拝見させていただきましたぞよww
イケてる回答ありがとうございやんす!!

だけどねー。。。

もぉ、cupの書き方でモロバレしててwww
超意味ナシな問題でしたなwww

うひ。


そうです。わだすが変なおじさんではなく・・・
お迎えされちゃったかわいいインコちゃん、
コガネメキシコインコの「エピ」ちゃんどぇす!!(宮迫風)





どや。

ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かわえぇぇぇぇえええええええ!!!!


どないでっか。

どないやねーーーん!!


キュン死にするぅぅぅぅうううう!!!


と、一人身もだえしながらのブログ更新・・・。
超テンション上がりすぎで血圧あがって倒れるぜ。
超キモいとか言ったコは前にでろ!!ww

羽のクセに生意気なくらい写真がやったらキレイやと気づいたそこのアナタ・・・


正解です!!!
これはーーーーーのんこがーーーーーー撮ったーーーーーしゃしんーーーーーー!!

前回のピンボケ具合であたいのフォトテクは皆様ご承知の上だと思いまっすww


ええもんもってまっせー。

ああ・・・なんてキレイなの。

ていうか、手に乗せてるのっぽさん、いや、ホンジャマカの石塚のようなのは
あたしーーーーww

この子が初お目見えした場所・・・それはっっ
「世界の山ちゃん」でしてw
ママンとのんこ、もうきんさん、ハリーちゃん、そしてうちの家族で
まさかの小鳥持込の手羽先食らいーのでして。

「鳥は飼ってよし、食べてよし」という格言のようなものを掲げ、
個室を予約してヒナを持ち込むという行動がこれまた平気になってきた
ちっちゃいくちばし家。

以前カラオケボックスで挿餌したこともあり、個室ならなんでもありかよ・・・。
はい。反省しまーす。
やめるかどうかは別として(おい)

破壊王という言葉でもうコガネ飼いさん達は「ピーーーーーーン!!」とこられてたみたいですねww

今はまだプラケースで仰向けになって寝てたりするこのお方、
いつかは破壊王になるのかっっ!?

ちなみにエピという名前は次男がギターのGibsonの系列ブランド「Epiphone」からつけた名前です。

ちょっと右のあんよが言うこと聞いてくれないけどちょっとずつ止まり木にとまる練習を
プラケースの中でしています。時々後ろに転がっちゃうけどがんばってとまれるようになるぞーーーー!!


これを撮ってくれたのはハリーちゃん。

よろちくでち。

(これはハリーちゃん撮影。)

全部友達頼りな羽でしたwwwwwwwwwwww
