マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

とうとうオープンハウスの日程が決まりました!!

2012年4月14日、15日 両日共にAM10:00~PM4:00

場所は
愛知県知多郡美浜町 

駐車場あります!!

お時間あられる方、ぜひぜひいらしてください!!
(ほんとに粗末な粗品ありww)

20120221170212e10_convert_20120411134558.jpg
つか、これまだ途中の写真やし・・・。



1334068825_1_convert_20120411134137.jpg
リビングからみた感じ。(これも途中やんww)
階段の右手に見えるのが小鳥部屋でし。上の写真で横にとびでてるとこねw


あ゛あ゛あ゛・・・。
やっとこここまで辿りつきました。

小鳥部屋もございます。もちろん、冷暖房完備。
小鳥のお世話用シンクもつけました!!

羽さん、ぎっくり腰が治ったと思ったら次はようれん菌とかいうのに
なっておりまして、扁桃腺がパンパンですけどww

また熱が下がって落ち着いたらUPします!!
