マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家で一番のラブラブカップルです。

おみつさんとこからやってきたパズル(グリーンパイド♂)と

K.T.Sからやってきた小豆(アメリカンイエロー♀)です。

パズルと小豆

小豆は本当は大豆とカップルになる予定だったんです。

だから、名前も小豆にしたんですが・・・。

どうも大豆のことを好きにはなれずに、あとからやってきた

パズルに一目ぼれ。猛烈アタックの末にパズルを亭主としちゃいました。

ちびあずき

こんなにかわいい顔して、情熱的で一途なところはK.T.SのWさん譲りなんでしょうか。

ちなみに、Wさんは、我が家にとって足を向けて寝られない人です。

いつもお世話になってばかりで、私のインコの師匠です。

一方、パズルの方もこんなとき↓から
チビパズル

小豆の一途な思いをひしひしと感じながら育ち、

ケンカもするけど、我が家で一番仲のいいラブラブカップルになりました。

小豆がパズルに一目ぼれしちゃったのは、なんとなくわかります。

私がそうでしたので・・・。

見た瞬間に「マジ欲しい・・・」って思ってソッコーで手に入れちゃいましたから・・・。

おみつさんに迷惑だろうと思いつつも、平日の夜、仕事から帰ったらすぐに

京都まで猛ダッシュ。

おみつさん、その節は夜間にお邪魔してしまい、ご迷惑をおかけしました。

早く2人の子供の顔が見たい・・・と思いつつも

もうちょっと2人が成熟してから・・・と常にガマンの日々です。

今年の秋頃は楽しみがいっぱいありそうな気配。

まだ春になりかけの今頃からすでに秋が楽しみな私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/10-d51dfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。