マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もぉ、かねがねリンクお願いしようと企んで思っていた、
mayukoさんのブログ、
悠々自適・マメ一羽から二羽へ。
とリンクしていただきました!!

うちのクリス・ラムネブラザーズもめっちゃ仲良しなんですが、こちらもまた
仲良しのれんくんと、とりからちゃんのマメブラちゃんの
すごくすごくすごーーーーくかわいいところを綺麗なお写真で
余すことなくお伝えされています。
もぉ、うらやましいくらいのアップとか、モフモフ具合とか・・・。
思わず、「かわいい!!」と声に出してしまうこともしばしば。
お嬢さんの描かれる絵も・・・羽のとは・・・えらいちがい・・・すごい上手。(´・ω・`)ションボリ

実は以前から同じ愛知県だということで、ずっと仲良くなりたいなぁぁあと
思っていました。
願い叶うの巻ww

中部マメ連として活動開始かっっ!?

活動なのかっっ!?

どぞどぞみなさんも癒しワールドへ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまーす。
比べて。。ありきたりの紹介すみません。
「マメブラ」ゆのあさんが、つけてくれました。
初コメも!バナーの貼り付け方も!輪が広がりますねー
マメルリハつながり!情報交換、発信。同じ仲間としてありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
2009/09/24(木) 23:19 | URL | mayuko #-[ 編集]
ううぅぅ^^
まぜてまぜて~仲間に入れて~~♪
2009/09/24(木) 23:34 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
mayukoさんのブログ、得意の読み逃げしてま~す。
とりからちゃんのキャラがナイス!

中部マメ連!!混ぜてくださいまし~
2009/09/24(木) 23:42 | URL | みんく #-[ 編集]
★中部マメ連ズ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなで中部マメ連発足しませう!!
へなちょこ文でいつもごめんなさいですわ。。。(;´д`)トホホ

みんくさんのちょっとしたカミングアウト、ナイスww

ゆのあちゃんとは集会済み??ww
2009/09/25(金) 00:23 | URL | 羽 #-[ 編集]
みんなで会える日もそう遠くない?
マメブラにも会いたいし~
初孫やむぅちゃんも・・・
あ~、生ぽっぽちゃんも見たい~~
2009/09/25(金) 01:00 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあさん
みんなで集まるとしてもお宅訪問は
大人数になっちゃうよねww
全員集まるとしたらどっかでオフ会とかかにゃ?
でもみんなで逢いたいよねっ!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2009/09/25(金) 18:32 | URL | 羽 #-[ 編集]
ふむふむ。
岐阜も出席だー。
わくわく。わくわく。
どうする?連合立ち上げ?
どきどき。どきどき。
2009/09/25(金) 19:17 | URL | mayuko #-[ 編集]
★mayukoさん
ここまで話が盛り上がっちゃうと
やっぱ発足させねきゃですよね。
初代メンバーは、「mayukoさん」と「ゆのあさん」と「みんくさん」と「羽」ですね。
名前はマメ連?
それともマメに限定せずインコ連?
初回会合はいつにしましょうね?
これでまた楽しみが増える・・・。
あ、ちなみにその会合には男の私も参加可なんでしょうか?
他にも参加してくれる人いるかな?
2009/09/25(金) 23:36 | URL | cup #-[ 編集]
私、メインがオカメだからなぁ~┌┤´д`├┘ハァ…
けど、マメ連のがかわいいなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
男性、幹事にぴったりですよ~
2009/09/26(土) 01:24 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあさん
cup幹事!?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
どなやろか・・・。
ていうか、マメに限定しちゃうと
メンバーがこれ以上増えるのかっ!?
という懸念もあり・・・ww
2009/09/26(土) 13:27 | URL | 羽 #-[ 編集]
名前だけマメ連で中身は何でもウェルカムにしちゃっては~?
鳥好きに老若男女はありませぬ~
2009/09/27(日) 00:04 | URL | みんく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 08:14 | | #[ 編集]
マメ連について
みんなの意見をあわせていくと・・・。
まず名前は「マメ連」。
んで、飼い鳥の種類も住んでる地域も問わず・・・。
入会条件は「鳥をこよなく愛していて、みんなと仲良くできる人」。
こんな感じでどうでしょうか?
ちなみに幹事は順番制でどうですか?誰か1人に負担をかけるのもどうかと思いますので・・・。
初代4人の意見が合ったところで連合立ち上げってことにしましょう。
2009/09/27(日) 22:12 | URL | cup #-[ 編集]
マメ連で賛成~
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆

私、入会条件満たしているので・・
入会よろしくです~♪

幹事も順番制が一番だよね^^
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
2009/09/27(日) 22:32 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあさん
同じように鳥大好きな人達の友達の集まりなんで、
誰かがリーダーとか、ピラミッド型なつながりはなしってことにしましょうね。
マメ連について、今日ブログ書きます。
2009/09/28(月) 23:18 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/114-668c45f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
