マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

マメ連の皆さんにお知らせで~す。

せっかく発足したものの、第一回オフ会が先の話になってしまうと

勢いそがれる感じがしますので、

恐縮ながら、私が第一回の幹事をさせていただいてもよろしいでしょうか?

あんなことしたいなぁ・・・とか、こんなのはどうかなぁ・・・とか

いろいろ思うところはあるのですが、みんなのマメ連ですので

みんなで今後について話し合って決めたいなぁって思ってます。

そんなわけで、近いうちに第一回マメ連オフ会を開きたいのですが

10月11日、もしくは12日あたりはどうでしょうか?

そんなに早く!?って思われる方もおられるでしょうが

こういうことはやっぱり速攻でいかないと勢いなくなりますし・・・。

これについてみなさんの意見も聞きたいですし

開催場所を決定するためにお住まいの場所も聞きたいですので

下記に私のメールアドレスを記載しますので

そちらに連絡いただけないでしょうか?

メールに記載していただきたいのは

・ハンドルネーム

・住所(*明確な住所でなくても○○県△△市とかでもオッケー)

・メールアドレス(携帯でもオッケー)

・携帯番号

こんな感じでしょうか?(もちろん教えれるとこだけでオッケーです)

みなさんのプライベート情報を聞くわけですから

私の情報もみなさんに公開するのは当然です。

万が一、私がみなさんの個人情報を悪用するようなことがあれば

みなさんで私を訴えてもらって結構です(笑)

んで、肝心の私のアドレスですが

petites-bec@bird.email.ne.jp

です。

みなさんからのメールお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
後からメールしま~す。
2009/10/01(木) 19:48 | URL | みんく #-[ 編集]
いいな~♪
マメ連オフ会、とーっても残念ですが参加出来ませーんi-241
でも今後もしかしたら東海地方へ行くかもなので、連絡先などメールさせて頂きます~i-234
2009/10/01(木) 20:53 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
了解しました~
メールしておきまーーーす。
でもすごい人数になりそうですね。
2009/10/01(木) 22:53 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
メールしときました^^
2009/10/01(木) 23:01 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
メールしました!♪
あと、私のブログにリンクさせていただきます!事後報告です∑d(゚∀゚d)www
2009/10/02(金) 07:00 | URL | アル #-[ 編集]
ごめん・・・
マメ連了解でーす。
何でも手伝います。
メール入れておきましたー
2009/10/02(金) 11:48 | URL | mayuko #-[ 編集]
★みなさん
まとメールでごめりんこ!!
みなさんすばやいご対応、有難うございます!!
ぜひとも全員とお会いしたいです^^
大阪オフ会なんぞあったときにはうちも参加キボンヌww

mayukoさん、連絡でけんでごめりんこ!!またメールするからねぇぇえ!!

みんなありがとぉぉ!!
2009/10/02(金) 15:03 | URL | 羽 #-[ 編集]
こんにちは。今回のオフ会には参加できませんがマメ連私もメンバーに参加させてください。
私は神戸在住です。仕事をしているのですが、次の日休みだったら何処へでも行きます!!宜しくお願いします!
2009/10/05(月) 11:06 | URL | みふう #-[ 編集]
★みふうさん
みふうさん、ウェルカム~!!
また鳥飼いの輪が広がって嬉しい限りです。
ぜひみんなで楽しみましょうね。
これからよろしくお願いします。
2009/10/05(月) 19:52 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/118-ff3a12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
