マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日のブログはホントにくだらないので要注意です。

ただ、久しぶりにこんなくだらないことで大笑いしてしまったので

ブログに載せることにしました。

ちなみに、インコとは何にも関係のない話ですよ。


これは15年くらい前に、私の妹が

「おにいちゃん、こういうの好きでしょ?」って言ってどこかで買ってきてくれたものです。

体操袋

大きさ8cmくらいの巾着袋です。

袋の中には

おっちゃん

こんなちっちゃいおっちゃんが入っています。

おっちゃんの腰のあたりにゼンマイがついていて、これをネジネジすると・・・。

[高画質で再生]

腹筋。

[広告] VPS





コメント
この記事へのコメント
ふっ(笑)
動画見る前に動画のタイトルで笑っちゃったi-229

…15年前って~物持ちいいですねーi-189
2009/10/29(木) 23:11 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
★おりおりさん
なんでこんなにくだらないものを15年間も失くさずに持っていたのか、自分でも不思議です。
たぶん、こーゆーくだらないものが自分で思っているよりも大好きなんでしょうね。
次にこれを見るのは何年後かな?
2009/10/29(木) 23:54 | URL | cup #-[ 編集]
あー…(遠い目)
袋可愛い!!おじさんと共に枕元に飾ると!!(以下省略
2009/10/30(金) 00:55 | URL | さっちん #RS4k0RpE[ 編集]
なつかしぃ~!
このおじさん、確か何種類かあったような・・・
ニュースで見ました。
どんなニュースだよww
2009/10/30(金) 09:17 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
お宝発見☆
食玩を趣味で集めている、
オタッキーな私には
たまらない貴重なものです!
2009/10/30(金) 09:46 | URL | みふう #-[ 編集]
おっさんの・・・
腹の出具合がなんとも・・・
かわいすぎて、必死すぎて。
おもしろすぎっ!
つぼにはまりました(爆笑)
2009/10/30(金) 14:03 | URL | mayuko #-[ 編集]
おっさん必死だぞっ!!v-411ww

私もおっさんを見習って私も危機感持たないとなぁーーーv-405(笑)
イチ・ニ・サン・・v-496
2009/10/30(金) 15:05 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
★さっちん
(; ̄ー ̄)...ン?
枕元に置くと、オッサンが突然
動き出す・・・という言葉が省略かっっ!?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
2009/10/30(金) 20:50 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ぼつこさん
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ほんまにどんなニュースやねんなww
まぁ、平和っちゅうことでうふふっ(*゜v゜*)
だけどよく15年前ものニュースを覚えてるねっっ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2009/10/30(金) 20:52 | URL | 羽 #-[ 編集]
★みふうさん
食玩やフィギュアって集めだすと止まらないよね。。。
うちもなんでかんでめっちゃある。。。しかも筋肉マンのフィギュアがフルコンプリート・・・。
2名しか当たらない懸賞で当たった・・・もぉ宝くじは当たらないな・・・こりゃ・・・。
2009/10/30(金) 20:55 | URL | 羽 #-[ 編集]
★mayukoさん
「おっちゃん」とcupは書いてたのに、なんか「おっさん」と呼んでしまうww
cupはこのくらいおなかでてるかもww
老い先を見ているよう・・・ガクッ・・・。
2009/10/30(金) 20:58 | URL | 羽 #-[ 編集]
★お気にメスままさん
あたしも腹筋しまくってたのに、最近全然してへん・・・。

あたしもおっさんを見習うわさww
いっち・・・にー・・・ガク・・・。ムリww
2009/10/30(金) 21:00 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/133-e2fd1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
