マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新しいおもちゃ、買ってみました。

新しいおもちゃ

前回登場したおもちゃ、通称ガー子と同じシリーズです。

前から見るとよくわからない感じなんですが

新しいおもちゃ2

横から見ると、なにかしらのオウムのようです。

ガー子の2倍くらいの大きさで20cmくらいあります。

早速我が家の鳥達に見せて回ったのですが・・・。

予想通り、みんな怖がって近づこうともしませんでした。

なので、鳥達が飛んでいっては困るところにでも飾る予定。

おもちゃとしては機能しなさそうですが、立ち入り禁止の看板くらいにはなりそうです。
コメント
この記事へのコメント
こ、これは怖い・・・
うちの子たちも 完全に近づきませんよ、きっと。
うちは、進入禁止の場所には アルミカップを置いてます。
光物好きなはずだけど、音と動くとこが怖いみたいですi-229
2009/11/28(土) 22:41 | URL | juna #-[ 編集]
(・∀・)
正面からみて、「天狗!?」って思っちゃいました(;・∀・)
確かに20センチもあると怖そうですねぇ。
はじめは怖がっても、そのうちなれちゃいそうですけどねぇ(*´∀`)
2009/11/29(日) 11:36 | URL | 梢花 #-[ 編集]
あああー
やっぱり欲しくなるアイテム!!
そして大きいのですか…。

可愛いのに。可愛いのに…ピニャータ!!
2009/11/29(日) 12:12 | URL | さっちん #RS4k0RpE[ 編集]
★junaさん
あざやかな感じだし、人間から見ると面白くていいんですけどねぇ。
鳥達って行って欲しくないところ(エアコンの上とか)に限って行きたがるので
番犬代わりに飾っておきます。
2009/11/29(日) 14:15 | URL | cup #-[ 編集]
★梢花さん
真正面からみるとホントにそんな感じなんですよ。鳥っぽくないって言うか・・・。
なので横の写真も載せました。
誰が最初に攻撃しだすのか楽しみです。
2009/11/29(日) 14:16 | URL | cup #-[ 編集]
たしかに魔除けになりそうなおもちゃですね。(笑)
もでウロコとかは頭いいから気づくと破壊しそうな気配がする。
うちのピコ、ペコだど確実に壊しそうな気がする。
2009/11/29(日) 20:00 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
はぁっ!!
実物が見たいです!!

その大きさ、その色合い、そしてその威圧感。。。
おもちゃの粋を超えている~i-213

ウチのインコーズもきっと近寄れないな…。
2009/11/29(日) 22:38 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
★さっちんさん
思わず私も買ってしまったアイテムです。
実は後に穴が開いていて、おやつなどが入れられるって書いてあるんですけど、
そこにおやつ入れても誰も気づかないのでは?って感じです。
ちなみに今日も誰も近づきません・・・。
2009/11/29(日) 23:08 | URL | cup #-[ 編集]
★ピコパパさん
ですよねぇ。
ウロコなんかはホントにそんな感じがします。
壊されたときにはまたブログにて発表しますね。
どれくらい壊されるのか楽しみ。
2009/11/29(日) 23:11 | URL | cup #-[ 編集]
★おりおりさん
私はたまたま偶然CAPで見かけたのでそこで購入したんですが、
よかったらおりおりさんもどうですか?
立入禁止看板のかわりになりますよ。けど、そのうち慣れちゃうでしょうね。
2009/11/29(日) 23:14 | URL | cup #-[ 編集]
きっとこれをいきなりとんチャンに見せたら
ビビるだろうなっv-393ww

でも慣れたらアンジ子ちゃん
きっと・・・ガンガン
破壊しそうだねv-411
2009/11/30(月) 21:30 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
★お気にメスままさん
とんチャンは頭のいい子ですので、怖がっても最初だけかもですよ。
前に購入したガー子も、アンジーの餌食となりましたので、
今回もきっとアンジーがやってくれそうですね。
2009/12/01(火) 00:50 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/145-f06b7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
