マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日は我が家にうれしいゲストをお迎えしました。

家族ぐるみで仲良くさせてもらっているKTSファミリーです。

前回遊びに来てくれたときはご夫婦だけだったのですが、今回は娘さんもいっしょに家族みんなで来てくれました。

しかもこんなにかわいいお土産付です。

お土産

間違いなく、もうきんさんのセンスじゃないですね・・・(笑)

奥様か娘さんのセンスだということは一目瞭然です。

そして遊びに来てくれるついでに、マメの餌なんかも持って来させたり・・・。

だんだんとあつかましくなるcup&羽です・・・。

餌といえば、KTSオリジナルシード、ずいぶんと人気のようです。

電話にて5kg注文したのですが、注文が相次ぎ、2kgしか用意できないとのこと。

さすが、KTSオリジナルシード・・・。

みなさん出来がいいのをご存知なんですね。


いつも思うことながら、楽しい時間は過ぎるのが早すぎです。

気がつけば日も暮れ、すでにディナータイム。

実は今月始めに娘さんのSちゃんが誕生日でしたので、そのお祝いも兼ねてみんなで夕食に行きました。

(Sちゃん、遅くなってごめんね。)

行き先は以前のブログにも書いたステーキ屋さんです。

食事が終わったあと、小さいながらもケーキが出てきたので

みんなでハッピーバースデイの歌を唄いって・・・。

ちょっと照れくさそうにしていたSちゃんがかわいかったです。


さーて、今度はいつ遊びに行こうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごっつぁんです(^^♪
先日は、お邪魔しました&ご馳走様でした。いやぁ、柔らかくって、おいしかったわぁ、お肉v-10やっぱりブ○ン○ビリーとは全然違いますわ。娘もとっても喜んでいました。本当にありがとう・・

そうです、お土産は私と娘で選びました(^^)この時期、クリスマスモードでかわいいものがいっぱいで、あれこれ目移りしながら、あーでもない、こーでもない・・と。それも結構楽しい時間だったりします。
トナカイの横のちっさいのは、確かポルトガル(だったと思う。また、いい加減情報かも)の、クリスマスのお菓子だそうです。お口にあえばいいんですが・・

じゃ、また近々~楽しみにしています。
2009/12/01(火) 14:14 | URL | ハリー #-[ 編集]
楽しそう・・・
何だか最近、cup家は楽しいこと続きですね。鳥仲間との時間は本当に楽しい、素敵な時間なのでしょうね。
Nonちゃんさんのブログでも、先日の楽しい一時が紹介されていますね。Nonちゃんも羽さんもちょっとぼかしながらも、その美しさが伝わってきましたよ~~。
お会いするのが楽しみです。(私は顔を隠していかなきゃ・・・)

KTSさんちのご飯、今回は10Kgお願いしました。今日発送していただきました。ごめんなさい、お先に失礼しました。ハハハ(~o~)。
本当、「食べっぷり」がいいんです。もう他のはあげられないって感じです。「魔法の粉」のお陰でこの冬、元気に過ごせそうです。

あ~~、早く次のマメ連で皆さんにお会いしたいよ~~~。
2009/12/01(火) 20:55 | URL | トトロ #-[ 編集]
★ハリーさん
喜んでいただけて、嬉しい限りです。Sちゃんに、「いつでも我が家に気軽によってね」ってお伝えください。Sちゃんにならいつでもご馳走しちゃうからねってね。
お土産ありがとうございました。
ああいうお菓子って食べるのがもったいないんだよなぁ。と言いつつ食べちゃう我が家ですが・・・。
ちなみに、あのあと我が家は10時過ぎに焼きそばをみんなで食べました。我ながら恐るべしです・・・。
2009/12/02(水) 01:24 | URL | cup #-[ 編集]
★トトロさん
ホントに鳥を通じて出逢えた人たちが素晴しい人ばかりで、
おかげで我が家は幸せをいっぱいもらっています。
オリジナルシード不足の犯人は、トトロさんだったのかぁ(笑)
でも、ホントにKTSオリジナルはいい餌だと思いますよね。
よく食べるし、鳥達が元気いっぱいですもんね。
私も次回のマメ連でトトロさんに会うのを楽しみにしています。
いろんな話で盛り上がりましょうね。
2009/12/02(水) 01:31 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/146-452e1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。