マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さてさて・・・
なばなの里、(ピコパパさんを除きww)近郊の方とかは行かれた方も多いとは思いますが、
羽のように関西に住んでいて全然知らなかったという方もいらっしゃると思います。
近くだとぜひ行ってみてくださいと言えるのですが、行き帰りがとても混むので
中途半端なオススメ度ですみません。。。
ですが、とってもロマンチックなイルミネーションに恋人たちは幸せそうでした。
あちこちで何度もチューを目撃し、おばちゃんは歩きましたよ。
DSC_0151.jpg
またしても犯罪者ww

DSC_0109.jpg
cupご満悦のこぼれ写真ですww
DSC_0263.jpg

DSC_0258.jpg
これは、鏡のように紅葉が映るという鏡池。。。まんまですなww
説明いらんかったかww



なばなの里を出て、我が家の近くにある名古屋名物、手羽先を食べにレッツゴー!!
なばなの里でも軽食はしたので、ちょっとでいいかとかいいつつ・・・

着くなり「手羽先5人前とー・・・」と続く続く注文の数。
時間はとっくに11時を回り、またしても太る予感。
東京と京都の方々には手羽先の食べ方も伝授し(笑)
あれこれと食べた上に茶漬け・・・cupはまぐろ丼ww
パンパンになったおなかをさすりながらまた我が家へ行き、
挿餌をしてもらって2人を送りに行きました。

なんと・・・夜中の1時半ww
お別れはやっぱり淋しくて、ちょっとおセンチな気分になりながら
また近いうちの再会を約束してお別れしました。

また、きっと来月逢うよねww

楽しい一日のあとは、ひなひなの旅立ちのお話です。。。
コメント
この記事へのコメント
遅いコメントでごめんよ~。
よく食べ、よく笑い、楽しかったね。
また来月、もちろん会うと確信してます。
2009/12/19(土) 15:10 | URL | Non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/155-494f145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
