マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年の3月2日。
ドキドキしながらはじめてこの場所でcupと始めたブログ。
初めはなにもわからなくて、へんちくりんなパーツをつけてしまったり、
字の変換や写真の大きさも、どないしたら・・・とあれこれ2人で何度もやり直したり。。。
カウンターの数が増える度に一喜一憂して、
やたらとくるエロコメントを削除するのにもあわあわして。

でもでもなんとかここまで続けさせていただけましたのも
本当にこんなおバカ夫婦のつたないブログに遊びに来てくださった皆様のおかげ以外の
なにものでもないです。

色んな方のブログにもお邪魔させていただいて、ステキなご縁が広がって、
お顔は見れなくても素晴しいご支援をいただけたり
みんなで一緒に笑ったり悩んだり、お友達のところの仔を心配しあったり
情報を伝え合ったり、そしてそして、その仔たちを
自分の仔のように可愛く思ったりして
すごく楽しく中身の濃い一年となりました。

これからも皆さんといっぱい笑ったり泣いたりしたいです。
機会があればぜひともご対面もできたら嬉しいなぁぁあああ。。。

それでは皆様お体にはくれぐれもお気をつけて(胃腸風邪が流行っているようです。。。)
お元気で楽しいお正月をお迎えくださいませ。
本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


P.S. ご住所をお教えいただいた方々には、ずうずうしくも年賀状を送り付けちゃいましたww
プリンターがちょっと腐り気味だったのでへんてこなものになってしまいましたが、
ぜひご笑納くださいませww


petites bec  cup&羽
コメント
この記事へのコメント
良いお年をお迎え下さい~^^
cupさん&羽さん、今年はお世話になりましたm(__)m

鳥さん経由でこんな素敵なご縁が出来たこと、
本当にラッキーで有り難いことだと思ってますi-189

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
そして、来年も宜しくお願い致します~i-179
2009/12/31(木) 17:50 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
こちらこそ、今年はオンでもオフでも、お世話になりました。
来年は是非cupさん&羽さん家を襲撃
させてくださいな。
もちろんお土産はレンコンチップですが。
2009/12/31(木) 21:13 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
私もヽ(^o^)丿
本当に今年は素晴らしい出会いの年で幸せな一年でした。
cup&羽さんに出会えたことすっごく嬉しいです♪来年はぜひともハイテンションな私で恥ずかしいですがお会いしたいです(*^^)v
よいお年を♪来年もよろしくお願いします(^◇^)
2009/12/31(木) 21:46 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
cup&羽さんの出会えたこと、感謝です。
今、胃腸風邪がはやっているのですか?
前に一度なって大変でした。
おト○レとお友達になってました~

クロボのヒナちゃん、かわいすぎ~
これからもよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 23:05 | URL | みんく #-[ 編集]
おめでと~
cup家のみなさーん、
あけましておめでとうございます。
今年も中距離恋愛を育んで行きましょうねv-238
みなさんにとって、健康で笑顔の絶えない1年でありますように。
2010/01/01(金) 07:37 | URL | Non #-[ 編集]
おめでとうございます!
雪であけましたね~。
マメ連での再会を楽しみにしてまっす。
たくさんの命が生れてきますね~
健やかな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 14:14 | URL | mayuko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/01(金) 21:35 | URL | もうきん #-[ 編集]
あけましたーー!!
明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました・・m(__)m
鳥さんのお友達が増えたのもcopさん、羽さんからの始まりでした。

本当にありがとうv-411
マメ連さんにも加入出来て良かったです。(いつか皆さんにの生でお会いしたいですよ・・日々Blogを拝見してオフ会の妄想しておりますwwププっ)

今年もとんチャン共々相変わらず
宜しくお願いいたします。v-222

2010/01/02(土) 06:14 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございますv-363
旧年中は大変お世話になりました。
今年も鳥飼いのアニキ・アネキと勝手に頼りにしておりますe-264
今年もお鳥様共々よろしくお願いします☆
2010/01/04(月) 09:49 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
★おりおりさん
私達こそ、いろいろとありがとうございました。素敵な出会いに感謝しています。
ふつつか者のcup&羽ではございますが、今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 21:44 | URL | cup #-[ 編集]
★ピコパパさん
旧年中は遊びに行かせて貰ったり、なにかとありがとうございました。
今度のマメ連でもよろしくお願いしますね。
もちろんレンコンチップも食べさせていただきます・・・。
ピコママさん、よろしくです!
2010/01/05(火) 21:47 | URL | cup #-[ 編集]
★くりむさん
2009年の最後の方に出逢えたくりむさん。今年はきっと、もうきんさん宅で会えますね。
そのときが今から楽しみでしょうがないです。
今年も・・・じゃなく、これからもずっとよろしくお願いしますね。
2010/01/05(火) 21:53 | URL | cup #-[ 編集]
★みんくさん
みんくさんに出会えたことは、私達もホントに感謝しています。
わりと近くに住んでいながらも、旧年中はお会いすることができなかったので、
今年こそは会えると信じて楽しみにしています。
2010/01/05(火) 22:01 | URL | cup #-[ 編集]
★Nonさん
私達の中距離恋愛、2009年は「出会い」でしたので、今年からは「発展」ですね。
カメラの腕前も「発展」となるといいのですが・・・。そこは微妙かも。
でも、恋愛もカメラもがんばりまっす!!
2010/01/05(火) 22:05 | URL | cup #-[ 編集]
★mayukoさん
mayukoさん、去年はホントにありがとうございました。
マメ連ではアシストまでしていただいちゃいましたしね。
今度のマメ連で、久しぶりにエレガントmayukoさんに会えるのが楽しみです。
今年もお世話になることと思いますがよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 22:09 | URL | cup #-[ 編集]
★もうきんさん
旧年中は鳥のことだけでなく、何から何までお世話になりっぱなしで、
ホントにありがとうございました。
おかげで我が家は、楽しく愉快に過ごすことができました。
これからも、師匠として、先輩として、そして友達として、我が家をよろしくお願いしますね。
2010/01/05(火) 22:14 | URL | cup #-[ 編集]
★お気にメスままさん
私達こそ、お気にメスままさんとお友達になれて、ホントによかったです。
ちょっと住まいが遠くとも、いつかきっと会えるはず・・・。
密かに楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願いしますね。
2010/01/05(火) 22:19 | URL | cup #-[ 編集]
★ぼつこさん
こちらこそ、ぼつこさんのブログでいつも楽しませていただき、感謝してますよ。
頼りになるかどうかはわかりませんが、お互いに色々と情報交換したりして、
これからも鳥ライフを楽しみましょうね。
2010/01/05(火) 22:24 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/162-35a49413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
