マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日、クロボタンの「いちご(仮名)」と「にんじん(仮名)」が

静岡県の里親様にお迎えされていきました。

いちご&にんじん

名古屋駅にて待ち合わせさせていただきまして

ほんの30分ほどでしたがお話もさせていただいたのですが

「この人なら安心だな」と思える、とても優しくて鳥を大切にしていらっしゃる方でした。

いちごもにんじんもきっと幸せに暮らしてくれることでしょう。


現在、我が家に「サンダル(仮名)」と「ヨット(仮名)」それに「ごましお(仮名)」が

まだ残っているのですが、ウチの親戚にもらわれていく予定がキャンセルになりそうですので

3羽のうち2羽を引き続き里親様募集をしたいと思います。


↓サンダル(仮名)
サンダル

↓ヨット(仮名)
ヨット

↓ごましお(仮名)
ごましお

別に自分のところの子をひいきするわけでもないんですが、かわいすぎです・・・。

この子達が気になる!!って方がどなたかおみえでしたら、

ブログ右上の「問い合わせ」よりお尋ねくださいね。

コメント
この記事へのコメント
たしかに~!
顔立ちがはっきりしてて、尚且つかわいいというダブルパンチの兄弟ちゃんですね~^^

私、実はアイリングがちょっと苦手だったのですが、
クロボタンちゃんたちを見て、認識が変わりましたi-189

サンダルちゃんたちに、良い里親さんが見つかりますようにi-265
2010/01/13(水) 23:04 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
★おりおりさん
私もはじめアイリングニガテでしたww
あんじ子をお迎えするまではあのグニグニした感じがちょっと・・・と思っていたものでした。
なんだかアイリングならではの表情で愛嬌をフルに発揮している感じもします。どの子ともお別れはとっても淋しいけれど、行先々で幸せになってくれたら・・・と思っています。
2010/01/14(木) 10:58 | URL | 羽 #-[ 編集]
こちらでは「はじめまして」です。
先日はありがとうございました。
名古屋駅ではホントに名残惜しかったです。
ヒナヒナちゃんたちは、ますますかわいく育っています。
2010/01/14(木) 17:55 | URL | キキ #4lXsiBFM[ 編集]
ボタンちゃんたち、かわいくなりましたね。
お正月に、食べすぎて反りくりかえったりしていた子達がこんなに大きく・・・。文字通り「手塩に掛けた子たち」ですね。
いちごちゃんとにんじんちゃんも本当にかわいい。可愛さ大爆発の時のお迎えだったんですね。きっと、元気で幸せに暮らしていますよ。あ、私の前のコメントの方が現親さんなんですね♪

あとは、「サンダルが飛んだ日」という不思議な名前の記事がいつか掲載されることを楽しみにしています(笑)
2010/01/14(木) 22:52 | URL | Non #-[ 編集]
★キキさん
こちらこそありがとうございました。ホントにいい里親様に巡り会えて、私達も嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。
2010/01/14(木) 23:04 | URL | cup #-[ 編集]
★Nonさん
「サンダルが飛ぶ」か・・・。
なんか夫婦ゲンカのような記事の題名ですね。ヨットも飛ぶし、ごましおも飛ぶ・・・。
題名だけ読んだら、なんのこっちゃかさっぱりですね。
飛んだらうれしいけど、もうしばらくヒナヒナでいて欲しいかな。
2010/01/14(木) 23:08 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/167-437145ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
