マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日の内容はぶっちゃけアホみたいな話です。
ひまでひまでしゃーないからみたるわっって方だけ
この羽の心の叫びを分かち合ってください・・・。


ではでは、ほんまにごめんなさい。(先に謝っとく)



うちの夫は飲み残しがクセになっています。
どんなコップでも、1/5多いときは1/3も残っています。。。

昨夜、次男に「カルピス作って」と頼んでいたのをお風呂上りに
ちょっとうらやましく思いつつ、自分はヤクルトを飲んで寝ました。

朝、起きてみるとやっぱりPCの机に今回はなんとも大量の飲み残しがっっ!!
コップの1/2くらいは残っていました。

・・・実はいつも貧乏性でいやしい羽はぬるかろうが氷が溶けて水くさくなっていようが、
こっそり飲んでいました。(ある意味カミングアウト)

で・・・今日もいつものようにがばっと勢いよく、口に入れたわけですよ。

そしたら・・・




何かはいってる!!




ちょっと太めででっかい目の糸くずと
茶色いクズが・・・



Σ(´□`;)ハゥ

昨日、あんじ子がロープのおもちゃひたすら噛んでた・・・。


このコップの上の棚で遊んでた・・・。



もしかして・・・う○ち??



いやぁぁぁぁあああ!!


cupにメールしたら大喜びで
「何おまえ、あんじーのウンコのんじゃったぁ!?わははははははははww」と
ズバリ大正解を答えるためにいちいち電話してきやがったww

しかも、「あんじーのうんこなんか汚くないわ!!」と
のたまわったのでした。


気持ち悪くなったらごめんなさい。
更新がこんな内容ですんまそん・・・。

ただの独り言だと思ってください。(えww

羽のこと「えんがちょ」とかいわないでね。
しくしく・・・( p_q)エ-ン
コメント
この記事へのコメント
わぁ・・・
はじめまして!
ピーチです。
災難でしたね・・・(笑い)
私も、何か飲んでいる時にれもんを放鳥すると、その後飲むのが少し怖くなります(^_^.)
結局飲むんですけどね(笑い)
2010/02/19(金) 20:44 | URL | ピーチ #-[ 編集]
きゃはは!!
ありますよ~~ん。
娘氏。昨日飲んじゃってました。
私はフタします。中確認します。
ずーっと前に、うんP入りの茶を飲んだなどと言えません(笑)
みんなやるのね。大丈夫。クロレラだと思ってください。
期待どうりに、続きを見て。その通りだったのがうけましたー。
笑い転げて。本日ほんわかして眠れます。
2010/02/19(金) 22:42 | URL | mayuko #-[ 編集]
★ピーチちゃん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
はい、災難でしたww
ていうか、あたしのへんなクセが治ったので
よかったのかもww
あれをし続けていると今におなかを下してたよねww
今のとこ大丈夫だったんだけど、
夏場の飲み残しも飲んでしまう人だったのでww
ピーチちゃんもこんな大人にはならないようにねww
2010/02/19(金) 22:58 | URL | 羽 #-[ 編集]
★mayukoさん
んまっっ!!
エレガントmayukoも前科もちww
仲間ではあーりませんかww
でもクロレラ・・・ってww
体にいいと思いたい・・・。
だけど、なんだかここでは分かち合えたわww娘ちゃんも一日先輩ww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・もっと仲間がいるとみたww
2010/02/19(金) 23:02 | URL | 羽 #-[ 編集]
うふふふ~
「汚くないわ」と堂々と言えるそのお言葉に
愛情深さを感じます(笑)
うちの旦那は以前、鳥がお皿のレタスを齧ったのを見て
「レタス齧った!齧った!」と騒いでおりました。
アホか!ボケ!全然汚くないわ!と私が発狂したのは言うまでもありません(笑)
「鳥の残りを人間が喰う」これ基本(笑)

あのー今日ごましおちゃんのことを記事にさせていただきました。
失礼な点や、お気に召さない点がありましたらすぐ削除しますので
おっしゃってくださいm(__)m
2010/02/20(土) 00:18 | URL | ひよママ #3XkOqNmY[ 編集]
★ひよママさん
(゜×゜*)プッ
ブログ拝見したそのお野菜ネタww
はなちゃんとゆきちゃん、ごちそうの上で楽しそうだったもんww

鳥が齧ったものは平気でも虫がかじったとこが食べられない羽さんです。。。

早速ブログにお邪魔しちゃいました!!感動して泣いてしまいました。

ていうかコメント長すぎでほんまにすんまへん。。。
でもぶっちゃけあれでも足りないくらいの気持ちがいっぱいで
取りまとめてひっくるめてはしょって書いたので(えww

感謝の気持ちでいっぱいです。

ていうか、こちとらウンコネタですんまへんww

2010/02/20(土) 10:01 | URL | 羽 #-[ 編集]
うは~、やっちゃいましたね~(* ̄m ̄)プッ
私は未体験ですが、うんP茶飲んじゃった人は知ってます~
可愛がってる子のうんP飲んじゃったくらいどうってことないですって~
まぁ、私はご遠慮したいとこですが。

私は外出時に、ハトのう○こが口に直撃した事あります・・・
舐めちゃったりはしてませんよ・・・?
2010/02/20(土) 11:25 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
はじめまして・・
訪問者リストから来まして・・・
日記拝見して激しくうなずいて、思わずコメントです・・・
ありますあります!!私にも悲しい出来事・・・
コーヒー飲み干したら底に・・・ふやけたウンP・・・
かわいい子のウンだ・・平気だもーーんなんて強がってみたのも同じく・・です。
2010/02/20(土) 16:23 | URL | ジェミー #-[ 編集]
★ぼつこさん
ぼつこちゃ・・・口にハトフンも辛い・・・よく無事に舐めずにいらっしゃったww
ていうか、あたしゃ自転車で走っててカラスにめっちゃ多いうんちーず(多いので複数形)を落とされたこともあり・・・目撃してた近くを歩いてたおばちゃんもびっくりしまくってたさ。。。
野生の生き物のは口に入るとかなりやばそうですな。

お互い生きててよかった!!(んな大袈裟な)

ていうか、さっきみたブログ村の
この記事の検索キーワードが・・・
「ぶっちゃけ」と「アホ」でした。
どないやねんなww
2010/02/20(土) 23:08 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ジェミーさん
読み逃げしちってすみませんです。。。(;´д`)トホホ
でもでもようこそいらしてくださいました。とっても嬉しいです。
うふふっ(*゜v゜*)

ジェミーさんも同志ですなww
お互いこれからも気をつけていきましょうね。。。
二度と同じ過ちは・・・ww
ていうか、今日もcupは飲み残してましたが、がまんしました(おい
ジョ○というストローを挿すやつなので「アレ」は入る可能性低なんですが、その代わりあんじ子が必死でストローを齧った形跡がw
こんなアホなブログですけど、また遊びにいらしてくださいねーうふふっ(*゜v゜*)
2010/02/20(土) 23:13 | URL | 羽 #-[ 編集]
え~~~~んがちょ♪v-8
2010/02/21(日) 00:54 | URL | おっ、師匠さん♪ #XbBwQZ42[ 編集]
★師匠。。。
(`□´)コラッ!
次逢うときうつしたるからなーーーー!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/02/21(日) 01:11 | URL | 羽 #-[ 編集]
ギャハハハ(≧∇≦)!
ありますあります~~(あるんかいi-202
放鳥時にコーヒー飲んでたら、知らない間にポチャって落とされてたこととか・・・
放鳥時には 衛生面から何も食べないようにするんですが、
お茶ぐらいは・・・と油断してました。
それ以来、飲食は絶対しない、飲食物を置かない、を自分に言い聞かせてます。
あ、あんじ子ちゃんの○○○は セキセイよりちょっと大きめですよね(:.´艸`:.)←追い討ち
2010/02/21(日) 17:18 | URL | juna #-[ 編集]
くすくす・・・
やっちゃいましたね。
おお~怖い私も気をつけよう。
私は飲んだことはないですが、麦茶飲んでる途中にカップのふちに着地されてウンチのついた片足(しかも何故か付いてる方)をポッチャンされたことが、
成分的に雑穀の発酵したもの?
う~ん納豆の親戚的な感じかな?
羽さん、これからは十分 気をつけて!クスッ
2010/02/22(月) 06:08 | URL | 片羽インコ #-[ 編集]
あります・あります。
我が家はう○ちはないですが、りんご・青菜・えさが入ってることが多いです。
みなさんいろいろあるんですね。
2010/02/22(月) 09:10 | URL | ピコママ #-[ 編集]
★junaちゃ
アウ・・・。junaちゃ・・・大きい目どころか5倍くらいあるぜ。。。

ていうか、あんじ子はわたしたちが寝る2時間前くらいに寝室へやってきて、しばらく遊んだり、ヨーグルトの横取りしたりしてから寝るんだけど
その日はcupのカルピスもらえなくて
ちょっとスネてたもんな。。。
お返しはあたしにかいな・・・とほほ。
やっぱ、飲食厳禁徹底したほうがいいよね。
2010/02/22(月) 09:49 | URL | 羽 #-[ 編集]
★片羽インコさん
もぉ、絶対口には入らないように気をつけまくるもぉぉぉぉん!!
事故現場を目撃してたらまだ、未然に防げたのかもしんないけど・・・
だけど頭打ったお陰でこれからは
飲み残しを飲むようなオバカなクセも治ることだし、ほんと、気をつけまする。成分解析、ほぼ正解かもww

2010/02/22(月) 13:28 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ピコママさん
食べ物が入ってることがあるんだぁ。うちはそれはなく・・・
食べられないモノがっっ!!
うわーーーーん!!
リンゴだったら・・・青菜だったら・・・どんだけよかったかぁぁあああああ!!うわーん!!
ピコママさんも・・・食べ物以外にご注意を。飲み残しは飲んではいけません(お前だけぢゃい)
2010/02/22(月) 13:30 | URL | 羽 #-[ 編集]
…うん。まぁ。。。。
そんな日もありますよねっ。
(自分のりんごジュース事件を思い出して遠い目)

あの一件があって以来蓋をするか、中身を確認するようになりました。

しかし飲んじゃったんですかー。
飲んじゃったんですかー…。
飲んじゃったんですかー……(フェードアウト)
2010/02/22(月) 23:35 | URL | さっちん #RS4k0RpE[ 編集]
★さっちん
ぐぉぉおおおお!!
返事してへんやんけ!!
アホ羽!!

だけどさっちん、連呼しないの。
落ち込むやーーーー・・・ん。。。
やーーーーん・・・。
やーーーん・・・。(フェードアウト)
2010/03/29(月) 19:10 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/182-8731074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
