マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日はcupは不幸があって東京に泊まりです。

羽はこども達とお留守番です。
今日はあんじ子と2人で寝ます。

ここ最近、不幸つづきなのでとても心が沈みがちです。
とても悲しいことだけど越えていかなきゃならない・・・。

出会いの数だけ別れはくるということも何度も経験してきたはずなのに、
「お別れ」がほんとうに来なければいいのに・・・と
子どものように思ってしまいます。

生きた時間が幸せであったと思いながらその瞬間を迎えられたと
願って、遠くからだけどご冥福をお祈りしたいと思います。


話は変わって。。。

美少女だといわれ続けてきたケイトさん。
実はオトコでした(笑

ていうか、オカメメンズ特有の「ほっほほーーーーっ」というお歌を
ある日から、誰に頼まれてもいないのに、もう特訓して、
「ほげ・・ほっ・・・ぽ・・・ほっほーー」と歌いだしたのです。

「なにぃ!?」とみんながびっくりしまくる中、
上手に歌えるようになり、模様からしても「オスだな。こりゃ」と
もうきん師匠にも判定され。

もぉ、美少女とかゆってたのにジャニ系だったってわけぇ?
だけど、♂でも♀でもかわいいうちの子にはかわりなくて。
まっいっか。

で、カキカキしてたら調子にのりすぎてこんなへんなことになっちまった
恥ずかしい写真を公開してしまいます。
ケイト2

・・・ブサイク??

ケイト1

美オカメって誰のこと・・・??ww


コメント
この記事へのコメント
あ~、言っちゃった言っちゃった~~。
私はこのまま美少女オカメで通すのかと思ってましたよん。
ケイトちゃん改め、ケイト君・・・。
2010/02/24(水) 20:48 | URL | Non #-[ 編集]
★Nonちゃ
とうとうカミングアウトですわw
だけどケイトは相変わらずかわいくてやっぱり美オカメですわ(親バカ)
2010/02/24(水) 21:14 | URL | 羽 #-[ 編集]
やっぱ♂でしたか、これで確定ですね。でもどこの家族もカキカキ好き
なオカメさんには、あんなふうに
グニュグニュするんですね。(笑)
2010/02/24(水) 21:39 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
★ピコパパさん
もぉ、イナバウアーみたいにそっくり返ってえらいことになってはりました。ははは。
だけど最近怒りっぽいのよね。彼ったら。しかも自慢の声はわかるけど
歌いすぎでテレビが聞こえませんww
2010/02/24(水) 21:46 | URL | 羽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 23:27 | | #[ 編集]
ケイトちゃん、男の子だったの~v-361
いやいや、男の子でも美男子ですよ!
うん、ジャニ系。
しかもどうやらお笑い専門??ww
カッコいいだけのアイドルじゃつまらないですからね!
2010/02/25(木) 09:44 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
あら、ケイトちゃんは、ケイト君だったのですね(*´∀`)
でも、可愛いものは変わらないからいいですよね!
オカメってナデナデしてると首をどんどん回して変なことになっちゃいますよね( ^▽^)
ブサイクじゃないですよ、可愛いです♪
2010/02/25(木) 21:12 | URL | 梢花 #-[ 編集]
ケイトちゃん、男の子だったのね~
カキカキ大好きオカメには両手で連続カキカキの刑をよくします。

パフェちゃんとサンデーちゃんお迎えおめでとうございます。
肉味噌ちゃんでなくてよかったね~
2010/02/25(木) 21:31 | URL | みんく #-[ 編集]
★ぼつこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メンズでした・・・。
こぉなったら、ケイトにはモデルのジョイくんみたいにへんてこりんな美男子になってもらおうかと。
ていうか、もぉ既にへんちくりんキャラになりつつある彼ですが。
これからもお笑いは必須アイテムですよね。
2010/02/25(木) 21:45 | URL | 羽 #-[ 編集]
★梢花さん
梢花さんお優しい。
カキカキしてると首が何かのフタのように取れちゃうんじゃないかって思うくらいぐりぐりぐりぐりまわしまくって、口は半開きになったままで、すげー顔になってるのを笑いながらも続けてしまいます。
ほんと、かわいいやっちゃです。
2010/02/25(木) 21:48 | URL | 羽 #-[ 編集]
★みんくさん
オカメのふわふわを堪能したくて、
カキカキし続けてると気づいたらえらい時間してたりすることも、ケイトの顔が面白いことになってることも、あたしのヨダレがでそうになってることも多々あります。
肉味噌って名前はヤバイっしょ??
やっぱそうですよねぇぇえww
これからもパフェもサンデーもよろしくおねがいしまぁす。
2010/02/25(木) 21:52 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/185-c89e82df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
