マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。またまた楽しいお友達が増えました。

「あわだま日記」

4羽のマメルリハとルチノーのオカメちゃんと暮らしていらっしゃいます。
我が家にはいないファローの男前の瑠くん、とってもおしゃべりが上手だそうですよ。

うちの仔たちはひとりがケージから出ると大騒ぎなのですが、
ここの仔たちは仲良く並んでとまってたりしてる写真があって
超うらやますぃ・・・。

なんでもマメ連にもご参加希望してくださっているとのこと。
仲間が増えるって嬉しいですよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


・・・ていうか、URLにwakikoganeuroko(ワキコガネウロコ)となってるとこに食いついた羽。

こっっ・・・これは、ウロコ仲間になる予定ということですかっっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
驚きました・・・・
ご紹介して頂きまして(照)ありがとうございます。

「wakikoganeirourokoinnko」

あまりにも 長い名前と、綺麗な色なので この名前を使わせて戴いてます。
2010/04/18(日) 22:18 | URL | 白いきんぎょ #-[ 編集]
★白いきんぎょさん
ワキコガネ、かわいいですよね。
とってもキレイだしー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

リンクしてくださっていたので
あわててこちらもさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします!!
2010/04/19(月) 08:33 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/203-cb945686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
