マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あれから1ヶ月以上も経つんだね。

あなたとのお別れは突然でママはなかなか実感できずにいたよ。

早くお迎えに行かないといけなかったのに、
心のどこかで信じたくない気持ちがこんなに遅くさせてしまったのかも。

「お星さまのシールが貼ってあるほうを頭にして眠ってるから」
とガーベラのお花と綺麗に包まれたあなたはママの手の中へ戻ってきてくれた。

ずっといっしょ




おかえりごましお。

これからもずっと一緒だよ。

あなたの寝顔があの日のように安らかで幸せに満ちていますように・・・。

頭一本たってるよ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
ようやく大好きな羽ママの所に戻ってきたんですね。
これからはずっといっしょですね。
ごましおちゃん、よかったね。
2010/05/11(火) 19:15 | URL | さっちん #-[ 編集]
★さっちん
ありがとう。
ずっとこれからもみんなのことを見守っていってくれていることと思います。
ごまはいつまでも我が家の大切な大切なこどもです。
お空でさくらちゃんと遊んでるかなー。
2010/05/12(水) 10:10 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/210-2f775213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
