マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いや~~~、今日は楽しすぎて面白すぎて疲れちゃったなぁ~。

はしゃぎすぎですかね。

楽しすぎで疲れるなんて、なんと贅沢で幸せなんだろう・・・。

実はですね、今日は我が家に、1人の美男子(←美おっちゃん?)と

2人の美女が遊びにきてくれまして・・・。

さらに、夜は夜で我が家のみんなが愛してやまない素敵夫婦が合流してくれて

大人達だけの面白時間を過ごしてきたのであります!!

すごいのは、そこにいた全員が「インコとカメラが好き」という共通点がありまして・・・。

笑いあり、笑いあり、勉強ありの充実した時間を過ごせました。

さすがにさっきまで遊んでて、今からブログを更新するのもちょっと気力が・・・。

明日ゆっくり更新しますね。
コメント
この記事へのコメント
超~楽しみっi-175
2010/05/23(日) 09:50 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
タイトル表記が、なんとなく誰かさんを思い起こさせますね~。ウフフ。
cupさん、羽ちゃん、いつもありがとう!
2010/05/23(日) 10:38 | URL | Non #-[ 編集]
ん?誰かさん?w

目覚めて放鳥して、目覚めて放鳥してを繰り返しの一日が終了・・。
羽ちゃんを見習わねば~っ!!
これからも末長くよろしくデすi-274i-178
2010/05/23(日) 20:41 | URL | sun。 #XnJRo2yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/215-a8b37ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
