マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回の記事にもたくさんのコメントや激励のお言葉を頂き、本当にありがとうございました!!
いつも、お返事の時間がまちまちですみませんどす。
昨日もパソコンを占拠し、イヒヒヒヒ・・・とコメントのお返事を書かせていただいてると
後方から忍びよる丸い影・・・。

「はうっ!?」
と振り向くと指を三本立てて仁王立ちになっている丸い男がっっ!

はい。cupです。

羽「・・・なに・・・?」

cup(ニンマリ)

羽「・・・」(同じように三本指を立てる)

cup「みっつ。みっつ生まれてた。」(なぜか得意げ)


・・・!!!

羽「クロボ?!」

あぁ・・・ごまちゃんが
うちに帰ってきてくれたの?
それとも・・・?

とにかくクロボ今のとこみっつ誕生です!
パチパチパチパチ!

前回全玉ちゃん(そこのあた、お見間違いなくww)を孵した実績をお持ちの優秀な大統領夫妻。
残り玉ちゃんは多分2つ。
とりあえずは来週まではそのまま夫妻に頑張って頂き、またしても誘拐予定です。

このまま順調に育ってくれれば里親様の募集をする予定ですので
また今後の経過なぞをご報告させていただきまするね。

ガンバレー!! オバマ&ミシェル!
イエス!ウイ キャン!と言ってるかなww


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ごましおちゃん再来ですかね。
のこりの卵も孵るといいですね。
それにしてもcupさんの得意げな
様子が目に浮かぶ
2010/05/27(木) 06:45 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
3!!(私も得意げに3本指を立ててみます)

わー、おめでとうございます。
ごましおちゃん帰ってくるのかな?
帰ってくるときは羽ママに教えてあげてね。

何にせよ新しい命の誕生はいいですね。卵を見つけたcapさんも嬉しかったでしょうね(^^)

このまま無事に孵る事を願っています。
2010/05/27(木) 08:49 | URL | さっちん #-[ 編集]
前記事今読んでe-259
ちゃっぴぃちゃん、元気回復したようでよかったです^^
三度(?)の飯よりちょっぴぃちゃんがいいのかな

大統領夫妻おめでとうv-314
ごまちゃんが早く帰りたいよーって言ってるのかな
うちも今夫妻に負けじとぷっぷぷぷーと頑張ってる奴がいます^^;
頑張んなくていいんだけど、誰に邪魔されようがここは負けられないらしい…
ヒナちゃん見れるのを楽しみにしてます♪
2010/05/27(木) 12:28 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
i-205わーっ!産まれマしたか~~i-237
その決定的瞬間!そりゃぁcupさんもニンマリしちゃうねー
この間は温めてるところ、ドヤトヤと煩かったろうに・・・・
無事に産まれてよかった!i-119

あ。バーナーが下についてる!
これだったら探さなくてもいいワ。w
ポチっとな♪
2010/05/27(木) 12:37 | URL | sun。 #XnJRo2yA[ 編集]
ふぉっ。新しい命ですか!!
ごまちゃんが帰ってくるのかな。
え?全玉?!あ~全玉^^;
間違えてないない!
いやいや楽しみですねー。
私もつい3本指立てちゃいましたー。
雛ちゃん見れるの待ち遠しいです♪
2010/05/27(木) 18:01 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★ピコパパさん
ありがとうございます。
とりあえず、3羽のおしりは確認できました。
残りの卵が有精卵なら、今日ももう1つ孵っている予定なんですが・・・。
どうなりますことやら・・・。
2010/05/27(木) 21:55 | URL | cup #-[ 編集]
★さっちんさん
3本指を立てるときは、左手は腰ですよ(笑)
オバマ&ミシェルペアは前回も優秀な成績だったんで期待できそうですよ。
ヒナを確認したのは私だけなんで、
嫁さん楽しみでしょうがないみたいです。
2010/05/27(木) 21:59 | URL | cup #-[ 編集]
★ぼつこさん
ちゃっぴぃ、本調子ってわけではなさそうですが、ずいぶんと元気にしてますよ。
ありがとうございます。
ごまが新しい姿で帰ってきてくれたら嬉しいです。
2010/05/27(木) 22:02 | URL | cup #-[ 編集]
★sun。さん
やっぱり産まれてましたよ。
sun。ちゃんが遊びに来てくれてた時に1羽目の孵化だったみたいです。
sun。ちゃんがラッキー運んできてくれたかな?
バナーが「わかりにくい」とのご指摘がありましたので、
我が家の王女様でアイコン作ってみましたよ。
2010/05/27(木) 22:05 | URL | cup #-[ 編集]
★sumiremamanさん
またもや我が家に新しい命が誕生してくれました。
今のところ3羽のおしりを確認。
卵は5個ありましたので、予定通りなら29日に全部の卵が孵りそうです。
6月上旬に巣上げ予定ですので、
新しい命の写真、またアップしますね。
2010/05/27(木) 22:08 | URL | cup #-[ 編集]
こんばんわ!
cupさーん。ブログ見えなーい。
(ドットが・・老眼ゆえ)
ベビーラッシュ?家族がどんどん増えますね。
新しいキラキラした命。いいなー。はっ!もうダメです。
ギブアップ。ブログ楽しみにしてまーす。
2010/05/27(木) 23:23 | URL | mayuko #-[ 編集]
文字が~濃くなってるー。
ありがとうございまーす。見やすいでーす。
2010/05/27(木) 23:48 | URL | mayuko #-[ 編集]
★mayukoさん
なんかテンプレート見難かったですよね。
うちのPCでみても「あれ??なんかおかしいぞ??」って思ったんですけど、会社にきてみてみたら・・・
「あれれ??また戻ってる??」
別に何もさわってないのに、おかしいぞ??
cupのPCでみてもやっぱり見難くない。自宅のだけ??
ていうか、一時的におかしくなっちゃってたのかな??
ご迷惑をお掛けいたしました。。。
2010/05/28(金) 10:49 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/219-36730c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
