マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近、ブログのテンプレートを変更する人をよく目にするので、我が家もちょこっと変えてみました。

とはいうものの、ワイドになっただけですけどね・・・。

今までよりも一回り大きな写真を載せれるようにしたのですが、それに見合ったいい写真が撮れず・・・。

とりあえず、仲良しこよしになってくれたウロコの2人に登場してもらいます。

DSC_0143.jpg

最初のうちはオビィのほうが積極的だってにもかかわらず、

最近ではアンジーのほうが猛烈にアタックしております。

あまりの猛攻撃にオビィのほうがちょっと逃げ腰・・・。

このままうまくいけば、来年の春には我が家からパイナップルが誕生するかもですね。



ちなみに、クロボタンのオバマ&ミシェルペアの子供達、順調に成長しているようです。

写真が載せられないのが残念・・・。

こちらもうまくいけば、里親様を募集することになると思うので、いい里親様が見つかるといいなぁ・・・。

6月6日に巣上げを予定してます。



さらにですね・・・・・。

どうしよっかなぁ~・・・・・。

言っちゃおうかナァ~・・・・・。

でもまだナイショにしとこ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

コメント
この記事へのコメント
え、ちょ、なんですかぁ~~~っ?!
気になってまた眠れない~っ!!
でも寝よ。
あ、パイナップルって奇跡的な綺麗な色だって何かで読んだような。。。
すごい楽しみですねー。
鳥さんの写真も大きくなって、細かいところまでよ~く見えますね!
2010/06/01(火) 01:25 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★sumiremamanさん
ちゃんと寝れましたか?(笑)
パイナップル、たしかにきれいだし、「パイナップル」って名前もいいですよね。
シナモンオパーリンっていうよりかわいらしいですしね。
細かいとこまでよく見えるようになったんで、きれいな写真を撮らねば・・・。
2010/06/01(火) 10:33 | URL | cup #-[ 編集]
なんですかー
めちゃめちゃ気になるーっ
早く言っちゃってーっ
2010/06/01(火) 21:46 | URL | 冬花 #-[ 編集]
やっぱ気になっちゃいます?
そういってもらえると、秘密にした甲斐があるってもんです。
週末あたりに秘密公開しようと思ってます・・・。
2010/06/01(火) 23:09 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/221-7278d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
