マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お問い合わせくださる前に必ずお読みください。

我が家で生まれたインコを有償にてお譲りいたします。
☆動物取扱業登録番号 動知第243号☆

条件等につきましては、以下に記載させていただきます。


里親様になっていただくための条件

・お迎えいただく鳥種の生態を理解し、適切な飼育方法にて
 家族の一員として生涯可愛がっていただける方。

・転売目的、商業目的でない方。

・お迎えいただく鳥を他の動物の餌やおもちゃにしない方。


ご予約について

・里親様募集をする前のヒナの予約はお受けできません。

・お問い合わせいただいても、予約ということにはなりませんので
 万が一、即決にてお迎えをご希望される方がみえましたら
 そちらの方を優先させていただきます。


お迎え時期について

・原則として、挿餌の状態(1日2回~3回程度)での受渡しといたします。
 *完全一人餌になってからよりも、たとえ1日1回の挿餌でもしていただいたほうが
  里親様に懐いてくれるという理由からです。

・挿餌がどうしても不可能な方については条件付にて一人餌までお預かりいたします。
 *一人餌までお預かりの条件
  ①一人餌になってからのキャンセルはお受けできません。
   全額お支払いいただきます。
  ②生体代をできる限りお安く設定しているために
   一人餌までのお預かりですと育雛期間が長くなり、当方の負担も増えますので
   ご協力金というかたちにて、餌代や育雛用品代等の一部負担をお願いしております。
   あくまでもご理解いただけた方のご協力金ですので、強制するものではありません。


受渡し方法について

・我が家に来ていただき、直接手渡し。

・待ち合わせにて、直接手渡し。
 *交通費実費いただきます

・陸送(西濃運輸の各営業所留め)
 *送料着払いにてお送りします。
 *別途配送手数料をいただきます。(\1,000-程度)
 *西濃運輸にて愛知県から夕方発送し、翌日午前中到着地域に限ります。
 *挿餌中の雛については陸送はお受けできません。

・空輸(ANAまたはJAL)
 *中部国際空港から発送いたします。
 *運賃、梱包料、交通費等で\4,000-を別途いただきます。


お問い合わせの際の注意点

・トラブル防止のため、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスは
 必ずご記入ください。
 上記の記載のない場合、質問にはお答えできません。

・お問い合わせいただき、こちらから回答にたいして
 何もご連絡いただけない場合は、里親希望の意思がないものと判断させていただきます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/244-4ebc0a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。