マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回の小鳥の作品展では、長男が買ったオカメのクリアファイルだけでしたが、
あたしゃもっとスンゲーモノを手に入れました!!

以前から、羊毛フェルトの師匠と崇めております、
「ぼつぼつでいこう」のぼつこさん。

一度大阪で待ち合わせをしてお逢いできて、なれなれしくも
15歳も年下の子にへばりつき、「ぼっちゃんぼっちゃん」とベタなれ全開の羽。
そんなぼっちゃんが「お誕生日おめでとうございます」とステキな袋を渡してくださいました。

かわいい袋

(゜ロ゜;)エェッ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?

といいながら手は出すし、「ありがとぉぉぉぉおおおおううううぅぅぅぅ!!」と
遠慮もなくいただく羽。

おうちに帰って早速見せていただいたら・・・

おしどりの風呂敷

こんなかわゆい風呂敷に包まれた

問題のお箱
こんな豪華なお箱がっっ

中は・・・!!!

じゃじゃーーーーん!!


キャー!!!!!!!

ぼっちゃんさいこー!!

もぉ素敵すぎ!!

かっこかわいいお花にとまっいるオバマとミシェルです!!


かわいすぎ!!どないよこれーーーーー!!!???

携帯ストラップ
こんなにかわいいセキセイちゃん

そして、ぼっちゃんとおそろーーーのストラップ!!!
セキセイちゃん、萌え・・・我が家のムーチョにそっくりです。

にわとりさんのお香
そして、ニワトリってこんなにかわいい鳥さんでしたかな???

たまごキャンドル
バースデーたまごーーーー!!
ぜったい火つけへーーーーーーん!!


たまらんでそ。
こないげな細部にまで小鳥。ムッフーンww


バースデーカード
字がきれいすぎです


そして、めっちゃキレイな字で書いてくれてるカードも鳥さーーーーん!!


お箱を開けて一瞬にして失神しました。
ベッドに裏返しでぶざまな形でドテッとなりました。

もお、師匠・・・たまらんっすよ。。。
本当にありがとうございました。
一生ついていきやすぜ。


今年の誕生日はキュン死にしまくりの羽です。。。
手作りというのは相手を想って作って下さるものなので、
心のこもったプレゼントたちに毎日愛を感じながらニヤニヤして過ごしています。
(え? 勘違い??ww




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごぉぉぉおおいいい♪
羽ちゅわんが昇天しちゃったのはこれだったのね(^^♪
すごいすごぉおおい!!
ぼっちゃんってすごぉいんだぁあ!
と早速なれなれしくも私も(笑)
(あ。逃げないでね♪ぼっちゃん♪)
こんなにこころのこまった贈り物を出来るのもいただけるのも
やっぱり素敵なお二人だからだとうんうんうなづきながら拝見させていただきました。
私もこんな素敵なプレゼントをもらったら昇天しちゃいまふ(●^o^●)
羽ちゅわん♪ホントによかったね。
幸せいっぱいだね。
手ぶらでいったくりむより(爆)
来年はなにかあげるからね(笑)
ぼっちゃん最高~~~ヽ(^o^)丿
2010/07/22(木) 00:01 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
いえない、言えないよ…
にわとりさんしゃくえんだなんて…箱もしゃくえんだなんて…
大統領ご夫妻をチクチクする時、プヒプヒ隊のことを想いながら作ってたなんて~!!!
ひろみゴーの『言えないよ』は名曲だと思います(どうでもええ

くりむしゃんにまでそんなにお褒めいただけるとは(●´艸`)
嬉しすぎてくりむしゃんをチクチク作ってしまいそうな勢いだわ(そんな技術ないだろ

しかし、改めて見ると…
オバマちゃんきちんと固定しておけばよかった…
あっ、ちなみに大統領が上からご夫人が下から見つめ合っているという想定です。
視線あってないけど…
2010/07/22(木) 09:07 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
★くりむしゃん(ぼっちゃん風)
でしょでしょーーーー!!
ていうか、ぼっちゃん全てがイカシテル。
これはすばらしい。本当にラヴなお方ですねん。
あ・・・来年まってますww(とかいいながらあたしもあげてへんやん。)
で、このすんばらすぃーーーい品々はセコイ羽のせいでまだお箱に戻され、
たまに開けてはニヤニヤするグッズのひとつになりました。
傍でみてるとかなりきもいはずです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/07/22(木) 09:12 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ぼっちゃん
こら。ネタばらしすんなww
ていうか、しゃくえんでもどこにも落ちてないがな!!(たまに落ちてる)
だけどちゃんとこうしてセットされててすばらしい出来ばえセットですがな!!
・・・あたしを想って作ってくれてありがとう。改めて御礼申し上げます。
あたしを。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

プヒプヒ隊は何も考えてないチームなので、
ありがたくあたしを想っていただきましたということで、
できたのはオバマ夫妻・・・ああ・・・矛盾が矛盾をよびつづけるのは何故??ww
つか、くりむしゃんをチクチク・・・みたい。そりゃぼっちゃん師匠ならできるでそww
ひろみゴーはじじいになってもあのテンションなのが素晴しい。
多分羽もババアになってもあのテンションです。十分ババアの域ですがww
♪みつめあーーうーーー視線のレイザービームでぇぇぇええ!!!とオバマ夫妻も見つめ合っていますな。
2010/07/22(木) 09:18 | URL | 羽 #-[ 編集]
きゃあi-175素敵~~~!!
これは失神するよーーー。
素敵なお誕生日プレゼントですねi-178

それから羽ちゃん!旅行記やっぱりおもしろいんですケドー!i-237
韓国も笑ったけど今回も面白いですねぇ。
もう本出しで欲しい。ほんと楽しいi-185
一緒に参加してる気分になるんだよね。。。
羽ちゃんの旅行記大好きi-199
2010/07/22(木) 12:12 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★ママン
んもぉ、最高の誕生日をありがとう!!
ママンもぼっちゃんも最高のお誕生日を
迎えさせてくださいますた!!ほんと、ありがとう!!
ていうか、こんな文章力のない女の
グダグダ旅行記をいつも褒めて下さるのはママンだけよぉぉぉ!!
ほんと、大好き!!褒められると調子にのるタイプなので舞い上がり絶好調ww
だけど一緒に行った気分になって読んでくれてるなんてほんと、
こんなんでもこれからもグダグダ書き続けようと励みになります!!
がんばるわーーーんうふ。
2010/07/22(木) 18:11 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/250-9141be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
