マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。こないだのケージ掃除で体力を使い果たし、
更新できんかったがな。。。
あの後、ゲラゲラ笑う膝とおばあちゃん並みに曲がった腰で
ベッドで寝続けてましたww

息子たちがちっこいころは自転車に2人載せて、あんな坂、こんな坂も
平気で立ちこぎしまくってたのに、息子たちの体力がつくほどに
母の体力は衰えていく。。。
このままではおば捨て山に捨てられてしまう勢いなので、
モリモリ肉でも食って「うめぼしばばあ」と呼ばれるまで
がんばらねば・・・。

さてさて・・・我が家でのひとつ疑問がまたしても。

マメ13羽のうち、ご存知スケ番と呼ばれているスーさん。

下のケージにおこりんぼ・・・。
下のケージにいるだいちにケンカ売ってますww

夕べ、ケージの配置をまたしても変更し、リビングのソファ近くに
彼女は引っ越してこられました。
もう、美男子リンクとの恋も芽生えそうにないし、
縦一列に、上からチョモ、リンク、スワロとなったのですが、
あたしがソファに座って「スーさん、おいでー」と声を掛けると
こっちへやってきて・・・


うねうねうね・・・

うねうねうねうねうね・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?

何してるの?!
あんた・・・女子でしょ!?
おっさん化してるの!?
それはあたしか!?

スーさん、男!?
漢なのかいっっ!?


ちょっ・・・ww
吐いたのまた食べないでよ。
何のおつもりでござんすか????

うねうね・・・ってもちろん横振りの
アレですよ・・・。アレ。

吐き戻しのときの女子は前振りではないですか???

ちょっと・・・またしても女名前の男かい???

だけど色的にはスーさんは女の子なんですよね・・・。

男の子確定のリンクの横に置かれて、
「ほれほれ、いい男よ~ん♪」とか強制ゲイにもっていこうとしてたのかっっ!?

しかも、以前、スーさんのご紹介で彼女(彼?)は
女言葉をしゃべっていた。。。
あのしゃべり口調は、美川憲一か、それともカルーセル真紀!?(ビミョーに年寄りばかり)


・・・やべー飼い主。
女子と信じて疑わなかったあたしたち。
ただでさえ、男多いのに・・・。

これはDNA鑑定ださんといかんわな。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

コメント
この記事へのコメント
どわーi-201
何故かスワロちゃんに惹かれるワタシとしては・・びっくり話題i-201
吐き戻しもしちゃったト!??
DNA鑑定結果がとっても気になるところ・・・i-230

あ、うちのクネ男もこの間初めての吐き戻し経験しましたデす・・
2010/07/27(火) 12:47 | URL | sun #XnJRo2yA[ 編集]
スワロちゃん男の子疑惑!?
気高い女性なのかと思っていたら
まさかのカルーセル…
あでも、彼女(彼?)はもう女性でしたね

マメちゃんは目のとこのラインが入ってる子が
男の子だと勝手に思っておりましたが…
スーさん、君は一体どっちなんだい?
2010/07/27(火) 13:08 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
★sun。ちゃ
ウチ来てくれたときもスーさんに
果敢に手を差し伸べていらっしゃったわねwwあーた。ステキよ。
ほんと、DNA鑑定早く出さなきゃ・・・。お宅のクネ氏もそうですか。
とうとう出されましたか。
どいつもこいつもただでさえ暑いのに熱くならんといてほすぃーね。
2010/07/27(火) 18:37 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ぼっちゃん
坊ちゃんと思われていたらしいあなた、ほんとにすまんのう。
スーさん、おかま道走らせてはや、2年がこようとしている・・・。
この2年近く、ずっとそれで怒っているのかも知れない・・・
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ほんと、どっちなんだろうww
2010/07/27(火) 19:22 | URL | 羽 #-[ 編集]
私もスワロちゃん好きですi-175
会ったことないケド…。
それにしても、マメちゃんてブルーが入っているのが男の子だと思っておりました…。
ひゃ~~i-201どっちなんだろーi-201i-201
すごく気になります。。。
2010/07/28(水) 00:42 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
私もブルーが入ってたら男の子、ぐらいしか知らなかった!
・・・逆に、ブルーでも女の子っているのかしら???

スワロちゃんだけが知っている・・・。
2010/07/28(水) 10:14 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
★ママン
ガブ子なのになんでかスーさん人気(おい
ぜひとも逢ってやってくだされww
そして、ガブの洗礼をsun。ちゃのように・・・ww
だけど小鳥って男の子のほうが
大人しかったりするから、多分女子で・・・あろ・・・う。。。(自信なしww

2010/07/28(水) 10:29 | URL | 羽 #-[ 編集]
★おりおりちゃん
そう、スーさんだけが知っている。。。
cup曰く、「そういうのもいると聞いたことがある」と・・・。
だけどこの2年間、誤解してたならおそろすぃー・・・。
2010/07/28(水) 10:30 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/254-e8d0d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
