マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに登場のcupです。

なんだか仕事が忙しく、ここ最近はずっと羽の更新となっておりました。

このままだと、「Author:cup&羽」ではなく

「Author:羽&cup」もしくは「Author:羽」となってしまいそうな勢いです・・・。



え~、先ほど気がついたのですが、我が家のブログのカウンターが

もうすぐ20000になろうとしております!!

こんな拙いブログに、20000人もの方が遊びに来てくださるとは・・・。

ホントにありがたいことです。

日頃のご愛好に感謝いたしまして、記念すべき20000目の方に

ささやかではありますが、なにかしらプレゼントさせていただきます!(←強制的に・・・)

そして、19999番目のせっかちさん、

20001番目ののんびりさんにも、残念賞ってわけでもないですが

なにかプレゼントさせていただけたらなぁ・・・って思っております。

該当された方、ぜひコメント残していってくださいね。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)

コメント
この記事へのコメント
惜しい!!あと5人だった^^
2010/07/29(木) 09:22 | URL | ハリー #-[ 編集]
うぅ、あと4人だったi-201
2010/07/29(木) 09:26 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
19997!
もうちょっとだね~!!(^o^)/
2010/07/29(木) 09:39 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
19999です。
いつも楽しみによませていただいております。
2010/07/29(木) 09:51 | URL | そらりく #-[ 編集]
あれ??20000もふんだみたいです。
すみません、でもなんか嬉しいです!!
2010/07/29(木) 09:53 | URL | そらりく #-[ 編集]
★ハリー姉ちゃん
お姉ちゃんゆうべは:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
いつもいつもほんとにありがと。
惜しかったなー。。。ww
2010/07/29(木) 10:19 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ママン
(゜×゜*)プッ
残念無念。。。
ママン早すぎちゃっのねーww
惜しい!!!!
2010/07/29(木) 10:21 | URL | 羽 #-[ 編集]
★おりおりちゃん
おりちゃんもおっしーーー!!
残念無念。。。
ほんと、ドキドキしてここまできましたwいつもありがとー!!
2010/07/29(木) 10:22 | URL | 羽 #-[ 編集]
★そらりさまーーーーー!!
(*/∇\*)キャいつも来てくださっているのですか!!
ありがとうございます!!
連続できていただけたなんてとても嬉しいです!!
おめでとうございます!!
ショボイもんですが、ぜひとも受け取っていただきたいので、
お手数ですが、右上の問い合わせのところから、ご連絡いただけますか??
もちろん、個人情報は確実に守らせていただきます!!
本当にありがとうございます!!
2010/07/29(木) 10:23 | URL | 羽 #-[ 編集]
あ、14人も過ぎてる(苦笑)
このブログ、大好きです♪
これからも遊びに来まーすv-10
2010/07/29(木) 12:15 | URL | ひよママ #3XkOqNmY[ 編集]
やったー!
やったー!

ぴったり20015でした!

何かちょうだい(笑)
2010/07/29(木) 12:34 | URL | もうきん #A3pVQY86[ 編集]
★ひよままちゃ
いつもありがとうございます!!
あたし達もひよママさんとこのブログ大好きです。
お互い楽しく続けていきましょー!!
ありがとー!!
2010/07/29(木) 13:26 | URL | 羽 #-[ 編集]
★もうきんさん
・・・もうきんさん。
お酒入ってる??ww

まだ昼間だねーww
飲めるのはまだまだだねーww
羽はよくよっぱらいと言われますww
下戸なのにww
2010/07/29(木) 13:29 | URL | 羽 #-[ 編集]
やった~
やった~20045だ!!
ここまで遅いのもめでたい!!
なんかくれ~ぃ。
CUP家の王女様とか(笑)ムフフ。
↑羽ちゃん送ってきたらどうしよう。
2010/07/29(木) 19:48 | URL | Non #-[ 編集]
追伸。
プレゼントは、いちろう父ちゃんと母ちゃんでもいいです(笑)
さ、いちろうに二世帯住宅建てなくっちゃ。
土曜日は日曜大工だー!おーっ!
2010/07/29(木) 19:49 | URL | Non #-[ 編集]
きゃぁ~!!
20053・・・
かすってもない。w

あれ。でも20015でも大丈夫ならこの際一緒?笑
どんなブログぢゃ!

これが100,000超えたらカウンタのチューリップマメちゃんか、
王冠マメちゃんが数え出すんでしょうか!?笑。i-274
2010/07/29(木) 22:41 | URL | sun。 #XnJRo2yA[ 編集]
★のんこ
二度もコメントありがとう( ̄▽ ̄)b
ですがあなたには何もでません(笑)
どうしてもとゆうならば、羽ね熱いきっすおば・・・特別大サービスで差し上げたいと(あっ本当にこれは特別ね)存じますが、私情でしたいわけではないですよ。何度もいいますが、羽がしたいからって訳ではありません~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2010/07/30(金) 09:04 | URL | 羽 #-[ 編集]
★sunちゃ
仕方ないゎ・・・あなたにも羽のきっすを差し上げたいと思います・・・。
んもう、仕方ないな・・・こればっかりは(-ω☆)キラリ
多分、どっちかというとお次は左マメがカウントして、最後に王冠かなぁ・・・と羽は思ってますがハズレかも(笑)
2010/07/30(金) 09:08 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/255-a44f114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
