マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在、更新が滞ってしまっております「ちっちゃいくちばし」です。

いつも「そろそろ更新しないと・・・」と思いながらも

cup=自分の身体が5つ欲しいほどに忙しい。

羽=体調不良により、ダウン中・・・。

というような事情により、なかなか更新できない事態となっております。

こんなブログでも楽しみにみてくれている方には

ホントに申し訳ないのですが、今週さえ乗り切れば

なんとか更新ぐらいはできそうな気配ですので、いましばらくお待ち下さい。

ちなみに我が家のインコ達は絶好調に元気ハツラツです。

この調子だと、この秋もかわいいヒナ達をみせてくれそうな感じです。

あ、そうそう!!

せっかくですので、ちょっとだけ近況報告を・・・。

この秋、我が家に新たな家族が増えることとなりました!!(←まだ予定ですけどね)

ケージ置き場の心配もあったのですが、早ければ年内にも引越し予定なんで

思い切ってお迎えしちゃおうかなぁ・・・って思いましてね。

何をお迎えするの?って、そりゃあもちろんアレですよ、アレ。

ふふふふふ・・・・。まだナイショです・・・。

何なのか気になさってくれる方、楽しみに報告をおまちくださいね。

コメント
この記事へのコメント
ついに来るのか?ハ・・ハリ・・ハリス・・?^^楽しみ~♪

CUPさん、お仕事忙しいのね。
熱中症にならないように気をつけてね☆
2010/09/03(金) 10:24 | URL | ハリー #-[ 編集]
cupさんお仕事お疲れまです。。。
羽ちゃん、体調悪いのにブログに遊びに来てくれてありがとうございます。。。

な、何をお迎えするの~~~?!
また気になって眠れなくなっちゃうi-201
でも気長に待ちますよー(笑)
2010/09/03(金) 12:54 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
同じでございます。。。
ご無沙汰しております。
私もよく似たようなものでまったく更新出来ていません。
楽しみですがまずは時間や気持ちに余裕が出来るのを待って無理しないでくださいね♪
羽ちゃん♪もだよぉ。

何が?ってまたまたじらすのもお得意ですね。。。なんだろ~~~^^
わくわくして待っていますね(●^o^●)
2010/09/03(金) 16:42 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
☆ハリーさん
ハリスホークをお迎えするなら、もうきん氏もお誘いして、いっしょにお迎えしますよ。
ん~、ハリスホークはもうしばらく先になりそうだな。
トイレで熱中症にならないように気をつけます。カッコ悪いしね。
2010/09/03(金) 17:01 | URL | cup #-[ 編集]
☆ママンさん
このご時世にこんなに忙しいのは幸せなことなんですが、
さすがにグロッキー気味でございます。
昔のように24時間戦えませんね。(←古い・・・)
へへへ、気になる?
ん~、教えちゃおっかなぁ・・・。
って思ったけど、もうちょっとナイショにしておこう・・・。(笑)
2010/09/03(金) 17:06 | URL | cup #-[ 編集]
☆くりむさん
おお、やさしいお言葉ありがとうございます。
今週でひとつの仕事にキリががつくので、そしたら少しは余裕ができそうです。
いや~、ナイショにするほどのことでもないんですけど、
じらすのが好きなのは、もうきん師匠譲りってとこでしょうか。(笑)
2010/09/03(金) 17:13 | URL | cup #-[ 編集]
えぇ~~~

お迎えするって、このまえちらっと言ってた鳥さんですかぃ?!
なんだろう。楽しみv-238

くれぐれも体調には気をつけてね。
2010/09/03(金) 21:53 | URL | Non #-[ 編集]
こんにちは~。お忙しそうですねぇ。
羽さんも体調は大丈夫ですか?
えぇ~。なんだろう・・?と考えて、敢えて書いてみます!
もしやニンゲンの雛かもっ?v-344
そんなお迎えもステキですよね。
お引越しもいいなぁ~。
2010/09/03(金) 21:54 | URL | Rakuちゃん #sBoVkGw2[ 編集]
☆Nonちゃん
あれ?この前チラっと言っちゃってましたかね?
そうです、その鳥ですよ。
そのうち我が家にきてくれるはずですので、楽しみにしててね。
2010/09/04(土) 00:16 | URL | cup #-[ 編集]
☆Rakuちゃんさん
うれしい悲鳴といいますか、不思議と忙しいときに限って次から次へと仕事が・・・。
でも感謝しないといけないですよね。
羽のほうもだいぶ元気になってきてます。心配してくれてありがとうです。
人間のヒナではないんですけど、Rakuちゃんさんも見てみたいと思っていただける可能性はありますので、
楽しみにお待ち下さいね。
2010/09/04(土) 00:20 | URL | cup #-[ 編集]
暑いのでより体調を崩しやすいと思います。
cupさんも羽さんも熱中症などに気をつけてくださいね。
えぇ~お迎え予定なんですか??
どんな子をお迎えするんでしょう?
ワクワク・・・・・
2010/09/04(土) 15:10 | URL | みんく #-[ 編集]
☆みんくさん
ホントにいつまで暑いつもりなんだ!?と言いたくなるほど毎日暑いですよね。
熱中症、全国で2万人を超えている人が病院へ搬送されているらしいので、気をつけないといかんですね。
といいつつ、先日プチ熱中症になったばかりなんですけどね・・・。
さてさて、なにをお迎えするか、楽しみにお待ちくださいね。
2010/09/04(土) 16:18 | URL | cup #-[ 編集]
次はどんな鳥さん??
はぁーっe-451もしかして鳥ではないとか!?
(一瞬、赤ちゃんがi-198と思っちゃいましたよーん)

堺も毎日毎日暑い。。。エアコン付けてても部屋が涼しくならないのが笑えますi-229
でも鳥たちにはちょーどいいのか、ご機嫌さんですー

羽さん、お身体大事になさって下さいね。
cupさん、分身の術で乗り切って下さいi-203(ご存じない???)
2010/09/05(日) 10:34 | URL | おりおり #A1vz8dvw[ 編集]
元気ハツラツな羽ちゃんがダウンとな!!?
秋口には夏の疲れがドッと出ますゆえに。。ってまだまだ暑いか。
早く元気なってね~~i-260

お引越し⇒ケージ置き場が出来る⇒お迎え出来る。
思惑通り構図がしっかり実践されていきますね~w
何だろ何だろi-274i-194
2010/09/05(日) 18:56 | URL | sun。 #XnJRo2yA[ 編集]
★おりおりさん
ご心配おかけしてしまい、すみません。
お心遣いありがとうございます。
堺も暑いですかー!!
愛知もごっつい暑いですわ・・・。
ていうか、一歩も外にでてない日が
多い羽さんでつww
赤ちゃんのお迎えはちょっとなかなか難しい・・・。。。
うちが増えるのは小鳥ちゃんたちばかりでつww
人間の10倍近くいる小鳥たちはこの暑さでもエアコン部屋で高らかに歌ってはります。。。
冬のほうが心配かもかもですぅ。。。
2010/09/06(月) 11:15 | URL | 羽 #-[ 編集]
★sun。ちゃ
元気ハツラツは見掛け倒しで
結構軟弱なおデブちゃんなのよね・・・。
早く元気にならないとねー。
がんばりマす。うふふっ(*゜v゜*)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
最近、お迎えしたことはないのですが大好きな種類の小鳥ですよー。
うちも今からワクワクしてまつ。
いつお披露目できるんやろかー。
2010/09/06(月) 11:18 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/264-616fc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
