マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日アンジーも健康診断に行ってきました。

まったくもって異常なし。元気そのものです。

雨も降ってちょっと肌寒いくらいだったので、プラケースにカイロを貼っていったのに

車に乗るなり、出してくれよぉってしつこく要求してくるので

寒くないのかなぁと思いつつ出してやると、助手席の嫁さんの肩にとまり

首筋にピタッっと張り付き、そのまま睡眠・・・。

出せ出せといいつつも、やっぱり寝るんじゃん・・・。

ベタベタの甘えっ子まっしぐらですね。

帰ってきて、いつもの場所に戻してあげると

「やっぱり我が家が一番ね・・・」って安心したのか、超くつろぎモード。
ゴロ寝するアンジー
思いっきり背中を下にしてくつろいでます。

いくら安心しているとはいってもスキ見せすぎ・・・。

まあ、それだけ我が家に慣れてくれて、まったく私達を警戒していないということなのかな?

それだったら、うれしいですけどね。
コメント
この記事へのコメント
アンジ-
ベタ馴れだね。

カルミアさんに行ったんだぁ!何も無くて良かった。

オイラは今、セントレアから帰ってきたよ。

アンジーの兄弟を羽田と伊丹に。
2009/04/26(日) 12:13 | URL | KTS #-[ 編集]
KTS様
カルミアの先生も
「KTSさんからのお迎えなら、心配ないと思います」っておっしゃってましたよ。
オレも最初から何もないのはわかってましたが、他の子のウンチを持って行くついでに
診てもらいました。
どうやらアンジーは見た目だけでなく、性格も一級品のようです。
2009/04/26(日) 13:58 | URL | cup&羽 #-[ 編集]
先生がそんな事言ってましたか!嬉しいですね。
環境が変わるとストレスが出るから、健康診断は必要ですよ。

アンジーにも、又、兄弟が増えそう。

2009/04/27(月) 07:56 | URL | もうきん #A3pVQY86[ 編集]
もうきん様
KTSさんのとこなら、診察いらないんじゃないの?ぐらいの信用でしたよ。

アンジーの兄弟かぁ。
きっとまたいい子が生まれてくるでしょうね。今回も期待大ですね。
ウチのマメも2ペアが抱卵中ですので期待してるのですが・・・。
2009/04/27(月) 12:58 | URL | cup&羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/27-1a4bde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
