マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は大急ぎで注文したケージが届きました。
実はとうとう、仲良しあんじ子とオビちゃんが同居することになりました。

2羽で放鳥する羽繕いしたりしてなかよしなのですが
一緒のケージとなると、ちょっとビックリしてるかな??
ちょっと気をつけて観るようにします。

同居はずっと前から予定していたことなのでしたが
ちょっと早まった感じとなりました。

というのも、我が家にまケージが増えるからです!!


以前、cupがうれしげにナイショにしていた子達が
いよいよ明日到着します!!

西濃運輸の支店止めなので4時半くらいには着く予定なのですが、
それまでに間に合うようにお迎えに行きます。

長旅で疲れているであろう彼らなのですが、
お昼にはカルミア小鳥の病院での健康診断を予約してあります。

健康状態がよければ、あんじ子たちが入っていたケージに
その子たちがご入居ということになります。

多分、とても珍しい羽色の子たちなので、あたしたちも
「どんなだろねー」と楽しみにしています。
ワクワクするぢぇい。

ではでは明日、お披露目できるかなー!?
うひょー!!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)




コメント
この記事へのコメント
おっ!ついに明日お披露目ですか?
どんな子が来るんだろー、内容からすると凄くレアな臭いがプンプンするんですが。
2010/10/01(金) 19:06 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
明日!?
楽しみですね~♪
どんな仔でしょう?
2010/10/01(金) 20:25 | URL | ふたば #-[ 編集]
おぉ~とうとう明日、cup家に到着するのですね~
どんな子達が来るのだろう??
楽しみです。
もうきん亭の恐竜ちゃんかとばかり思っていました~

もうきんファミリーが音楽一家だとは・・・・・
楽器はダメですが聴くのは大好きです。
2010/10/01(金) 21:37 | URL | みんく #-[ 編集]
アンちゃんとオビちゃん、ついに同居ですか!
きっと大きめの邸宅を準備したんでしょうね。
新しい子達、私もとっても楽しみ。
どんな色なのかな~。
早くお目に掛かりたいです。
2010/10/01(金) 21:49 | URL | Non #-[ 編集]
★ピコパパさん
レアなニホイしまくりでしょ??ww
だけど前回同じところからの出発で
朝4時くらいには着いたのに、今日はまだ連絡こず・・・。
ちょっとイライラしています。
2010/10/02(土) 08:17 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ふたばちゃん
インコちゃん自体の種類はふたばちゃんも絶対知ってるけど
色が珍しいんだよ。わくわくするわー。
2010/10/02(土) 08:18 | URL | 羽 #-[ 編集]
★みんくさん
もうきん亭のらむちゃんはこないだあたしが虎のついたTシャツ着てたら
ごっつい嫌われましたがなww
あたしゃそれでもしつこくらむちゃんに絡もうとして、
あからさまに嫌な顔されて一日しつこくいました。
嫌な顔、かなり凹んだけどだけど次回は違う服来て行ったら
いつもみたいにきっと触らせてくれると信じておりまつww
もうきん亭は話題に困ることは全くない、
いろんなことをいっぱいご存知でございましてですね、
音楽大好きなところもうちと同じ!!
楽器となればうちは猛特訓しなくちゃなりませんがww
2010/10/02(土) 08:24 | URL | 羽 #-[ 編集]
★のんこ
せっかちのんこちゃんww
いやはやまだ到着してないんだよ・・・。
なかなかお披露目できないぜ・・・。あんじ達は仲良くしてますわー。寝るとき、あんじ子だけ連れてくると可哀想と思ってオビ連れてきたらガサガサして夜中に強制送還・・・。寝不足だー!!
しかもあたし到着が気になって気になって1時間おきに目が覚めてこりゃ今日はケージ掃除死ぬな・・・。
2010/10/02(土) 08:27 | URL | 羽 #-[ 編集]
わお!
なんでしょー
楽しみ楽しみ♪
ヒナヒナちゃんかな?(*^_^*)

あ、私も音楽大好きです。
趣味から仕事にしたくらいですから♪
ぜひ仲間に入れてくださーい(^◇^)
2010/10/02(土) 08:29 | URL | ひよママ #3XkOqNmY[ 編集]
★ひよママさーん
才才-!!w(゜o゜*)w
ぜひお仲間に!!
お趣味からお仕事にまでなるってすごい!!
一緒に音楽しちゃいましょう!
ъ( ゜ー^)イェー♪

お迎えは・・・マメルリハでしたー!!
しかも大人ww
挿餌、最近ご無沙汰ですが、もしかしたらまた出来ることになるかもw
2010/10/03(日) 13:39 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/274-01d4b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
