マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

羽でございます。
今回の花鳥園でのおまけとして・・・

羽のセレクトコレクション・ザ・足!!!!! 

をお届けしたいと思います。

まずはママンの大好きなヘビクイワシの華麗なウォーキング。

DSC_0180.jpg

どや。

DSC_0182.jpg

どや。

DSC_0188_20101028150400.jpg

どや。3連発。

んまぁステキング!!!まるでモデルさんのようでございますわね。


お次はエミューさん。

恐竜のようなおみ足ですが、こんなにエレガントなポージング。

DSC_0243.jpg

どや。・・・石器時代か。。。


そしてっっ!!
この方、お名前は存知かねるのですが(おいおい)
ありえない方向でおしゃがみになっております!!!

DSC_0308.jpg

どや・・・。
ちょっと、怖えぅぅぅぅううええええええ!!!意味もなくアイタタタ!!!!!


そして、萌えたのは飛んでるときのコノハズクさんの足!!
きれいに揃ってる!!かっ・・・かわええ。。。

DSC_0396.jpg

それと・・・最後に出口付近のフクロウゾーンを観て回ったのですが・・・

DSC_0639.jpg

ちょっと写真がえらいことになってますが・・・抱卵シーンです。
こうして、ママの上からパパが覆いかぶさるようになって夫婦揃って抱卵しているのを発見!!!
すばらしい。。。
なんとも協力的。とっても感動しちゃいました。
いやーステキ。人間もこうでなくっちゃね。うふふっ(*゜v゜*)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)






コメント
この記事へのコメント
ヘビクイワシの足は本当に綺麗でしたね。
五枚目の鳥は「クラカケコウ」ですよ。 めったにみない鳥ですね。

2010/10/28(木) 20:24 | URL | tama #-[ 編集]
ウケたi-199
セレクトコレクション・ザ・足!!!!!おもしろーーーいi-237
そうそう、ヘビクイワシはモデルのようi-189
顔だって美人。あ、美鳥。
って、どなたか「スパッツ履いてエアロビするおばさん」って言ってなかったっけー?ww 
そしてホント意味もなくアイタタタだぁ~。
こんな子いたのかぁ。
ぜんぜん覚えていないです…。
それにしてもメンフクロウの抱卵シーン、グッときますねーi-176
2010/10/29(金) 01:07 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★tamaちゃん
おおっ(`∀´)さすがでげすな
コウというからにはコウノトリの仲間・・・ではないか勝手に仲間にしちゃうといかんいかん
ヘビクイワシさんは本当にエレガントに狩りをなさるのねっっあのほっそい足になんで黒いスパッツなんでせう(笑)
2010/10/29(金) 11:29 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ママン
あたしの中でもかなりなウケっぷりなヘビクイワシさん
写真見てたらやっぱり・・・スパッツはいたおばちゃんに・・・みえちゃう

コウさんの足もどえらいことになってはるでしょ
逆関節・・・やっぱアイタタタだわ(+_+)
フクロウさんはホント感動したわなかなか見れないシーンだからしばらくじっと見ちゃった(お邪魔な羽)
2010/10/29(金) 11:37 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/287-2456e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
