マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆羽ちゃんどぇす!!
そこ、石なげなーーーい!!!!

毎日朝から晩までほぼPC前、もしくは寝ているあたい。
おうちのパーツやインテリアなどを探しに探しているワケですが・・・。

もぉ、どうしても見つからなかったのがコンセントカバー!!!!
丸型のプレートが欲しかったのですが、必死こいて探しても
なかなか見つからなかった・・・。
しかし!!!
しかしですよ、奥さん!!!

ママンことsumiremamanさんに「ないのー」と言うと、
一日で見つけてくれまして!!!!

「門扉のデザインがでけん・・・」と毎日A4の紙を無駄遣いしまくっていた羽でしたが
「作ってみたよー」と数時間でステキなデザインを描いてくれまして!!!
cupも「おおぉぉおおおおお!!すげーな!!決定決定!!」と言い、二人でコーフンしまくりました。

んでもってリビングのシャンデリアの相談にものっていただきまして!!!!

ママン様様のおかげで着々と事が進んでいっているワケでして!!!!

ママンありがとーーーーーー!!( p_q)エ-ン

ママンが見つけてくれたコンセントプレートはこれ。
00003533_photo1.jpg


んでスイッチは敢えて、チープな感じにしたいということでこれに。
スイッチプレート


あとは、おうちが出来てからのおたのしみーーーー!!ってことで!!うふふっ(*゜v゜*)
なんともすごいいいのが出来つつありまっする。

小鳥のいるおうちというのを全面的に出していきまっせー!!!!

みつけたけど、まだ発売未定のスイッチカバー、その名も

「Mr.switch」
Mr.switch

ほしかったなー・・・。残念。

あと、シャンデリアを見ていて気になったものはこんなの。
イタリア製のコ

シャンデリアっていっても我が家は姫系のものは必要としていなかったので
こういったカジュアルで存在感のあるものを探していました。
ひとつめは価格で断念ww
百数万円もなさるので、大幅にお値段が合わずムリになったのでしたww

ふたつめはママン大絶賛だったこちら。
ママン大絶賛のコ

これはサイズが60cmくらいしかなくて、部屋の広さでいくと
1mあったほうがいいよとママンも言ってくれたので
こちらも断念。。。

あとはこんなんもみつけたよ。
こんなんもあったよ。


ほんとに、色々と探していると疲れに疲れます。。。
だけど、友達がこうして助けてくれて、しかもプロだから
ほんと頼りになります!!!!!
ママンには今後も色々と相談にのってもらっちゃうつもりーーー(図々しいヤツ)

頭を悩ませててもこうして決まっていくととっても嬉しいし
それが手元へ届いたとき、嬉ションちびりそうだと(汚ww)羽は確信しておるのでありました。


今日はほんとにテンションあがりまくったさー!!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)
先日は本当にありがとうございました。
羽さん楽しそうですね。新しいお家の構想が進んで行くのは楽しみですね。

顔のスィッチ可愛いよ。
丸型プレートのコンセントはなんともレトロで良い感じです。
細かいアイテムにこだわれるのは、リッチだわぁ~


2010/11/12(金) 15:37 | URL | tama #-[ 編集]
照明もめ。
うちも照明は結構もめましたよー。

要は普通のシーリングライトでいい(理由、頭が当たるから)

わたしはにわかデザイナーなのも祟って要の希望『ホテルライクな部屋』にそって、絶対シャンデリア!!のごり押し。

結局シャンデリア(頭がぶつからない範囲で)になりましたが、

照明の色が…白い(蛍光灯)←要の希望で。

白熱灯の間接照明とかにしたかったけれどそこは譲りました。

カバー付いてるシャンデリアは結構暗くなるのでその辺は気をつけてみたほうがいいかも~とアドバイス(なのか、これ?)

うちもあれこれこだわった日々が懐かしいですわー。
2010/11/13(土) 11:36 | URL | さっちん #RS4k0RpE[ 編集]
お家は本当にすんごい素敵なのが出来そうですねーーー!
も~う自分のお家ぢゃないのにテンションあがりまくりです~。
何かできることがありましたら、これからもお手伝いさせていただきますよ~。
でも仕事辞めてからは、情報薄いけどね…i-202
いつもお世話になってますから、雑用でも何でも言っておくんなまし。
2010/11/13(土) 23:32 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★tamaちゃん
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
うふふっ(*゜v゜*)

着々と猛スピードでいろんなことが
決まっていっています。。。
毎回、大工さんとの打ち合わせは1週間に一度なのですが4時間くらいで
もう、そろそろ大体のことが決まってきました。リッチぢゃないですよー。。。
お金はドキドキするくらいかかりますっ。。。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2010/11/15(月) 08:30 | URL | 羽 #-[ 編集]
★さっちん。
才才-!!w(゜o゜*)wおひさー!!
元気かねー!!!??
うちは、割とcupとあたしの好みが似ているからすんなり決まることが多いよー。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
シャンデリアはほぼ、裸電球?wwみたいなものに決定しましたww
もちろん、これだけぢゃ明るさが
確保できないので、ダウンライトもつけるんで、ほとんどオヴジェに近いものに決定。
さっちんちのインテリアもぜひ機会があればみせてくだちゃいな!!!
2010/11/15(月) 08:34 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ママン
ママーーーーン!!
いつもありがとーねっっ!!
難点クリアできたのもママンのおかげだよー!!
まだ今日は宿題があるからまたまた
PCにしがみついて一日過ごしますぜ・・・。(;´д`)トホホ
またどん詰まりになったら、ママンに泣きつくかもww
ほんと、頼りにしてますぅ。
ごめんやでー。
2010/11/15(月) 08:38 | URL | 羽 #-[ 編集]
寝てるかPC前なんて羨ましいゾ~
おヒサビサにブログ徘徊中。
お家新築イチから自分たちの好きなものを
選んでくって楽しいだろうな~i-237
心強いコーディネーターもついてるしねー。笑
いいねいいねー。和室の引き手可愛い~i-274i-178
ワタシも欲しい!ってか和室がないケド。。w
どんなお家になるか楽しみーi-194
2010/11/16(火) 12:43 | URL | sun。 #XnJRo2yA[ 編集]
★sun。ちゃ
ほんと、心強いコーディネーターちゃんがとっても力になってくれます。
色々毎日遅くまでcupと話してて
楽しいやら頭悩ませたりと頑張ってるじぇww
和室は客間だけ・・・なんで、sun。ちゃが泊まりに来てくれた時は
和室の引き手開けまくってくだちゃいなww
2010/11/17(水) 09:23 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/293-b088ad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
