マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さあ、更新しだしたら何回かは続く「ちっちゃいくちばし」です。
今日は、とってもステキなプレゼントをいただいたのを
大公開しちゃいますぅぅぅぅううう!!

ていうか、もうお送り下さったご本人のブログでも大反響だったステキグッズ。

「おちり倶楽部。」sumiremamanちゃんのモビール「ボタンインコクリスマスバージョン」です!!!

こんなにステキ!!
ちょっと・・・かけるところを考えなければ・・・。
とにかく披露だけのためにパズルとあずきのケージ前に飾ってみましたww

リースの中からチラっっ

リースの間からちちろうははろうが見えますww


これでクリスマスツリーすらない我が家にもちゃんとクリスマスがやってくるーーー!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

もう、ママンとは毎日PCや携帯でメールしまくってて
「最近、羽ちゃんと暮らしてるみたい」とママンが言うくらいww

あたしのおうちのことから、インコ話、かわいいカルバンの話・・・
話題には尽きません。

みんなが知らないママンの美人っぷりも拝見いたしやしたー!!
ウヒョー!!!!
「ママンはね、作り出す作品そのもののステキ美人さんなんだお。」コッソリ

あたしってば友達に美人が多いのよねー。
面食い??だけど性格もいい子ばっかなんだよねー。
美人って性格悪い人ばっかりじゃないのよー。
ちょっと世の中不公平だわ。( p_q)エ-ン

このボタンインコ、我が家のクロボタンのオバマとミシェルをモデルに
して下さったそうな!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大統領夫妻も小躍りしまっせ。
今もオバマは「あんちゃん、おびちゃん、あんじっっあーーーんちゃん」と
他人の名前を連呼してはりますが・・・。

もぉ、ちょっとヤバくない??と言いたくなるくらいの細かいほっそーーーーい継ぎ目もあって
羽さんこわごわとりだしましたがな。
よくぞこんな細かい作業ができはるわーとまたまた感心しまくり。

ママンにはまだ逢ったことはないけれど、ずーーーっと仲良くしていける友達だと確信しています。
小鳥がくれた運命的な出会いだと思っています。

ブログのコメントいただけて、そこからまた輪が広がって・・・というステキな出会いが
どんどんこれからも訪れるといいね。幸せだよねーとママンと話しています。
なんといっても大切な友達があたしたちのおうちに携わってくれること、
本当に嬉しいことです。ママン大好きだよー!!
ほんとにほんとにありがとう。
これからもずっと仲良くしてね。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村(インコ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わおっ!羽さんスゴイわー。
と思ったら本家本元の作品でしたかっ!
きれいー。羽さんちの新居テーマカラーの赤ですしねっ。
いまのおうちのストライプのカーテンにもよく映えますわぁ。
これ、実際のサイズってどのくらいですか?
(って、ママンさんに聞きなさいっちゅーのw)
これだけ大きいとすごく存在感ありますねー。
クリスマスがウキウキしてきそう♪
2010/12/04(土) 10:40 | URL | Rakuちゃん #sBoVkGw2[ 編集]
わわわっ!
素敵に紹介してくださって、ありがとうございますーi-237
それになんだか過分なお言葉まで頂戴してしまい、なんだか恥ずかしい~i-201
どうしましょーi-201i-201
えーと、Rakuちゃんへ。
ボタンちゃんのリースでA4ぎりぎりいっぱいのサイズです。
そんなに大きくないんですよ。へへ。

羽ちゃんのお家計画は、自分が家を建てるかのごとく、話を聞く度にすごく興奮しています。
私も運命的な出会いだと思っている羽ちゃんの
お家に携われるなんてこんなに嬉しいことはありませんi-228
いつもスミレのことも気にかけてくださって本当に感謝しています。
モビールは、ほんの気持ち。いつも色々もらってるし。
それにオバミシェ夫妻のモデル料だよww
2010/12/04(土) 15:16 | URL | sumiremaman #-[ 編集]
★Rakuちゃんちゃん
あたしゃ、細かいことできない大雑把が歩いてるようなヒトなので
こんなにすごいことできないっすww
いつもママンからいただいてばっかww
ほんと、ウキウキサイズですよ。
サイズは・・・ママンが↑でお答えしてくれましたなww
Rakuちゃんのように技術と細やかさのある方なら
また型紙で切って作って下さい!!ステキですよー。
うふふっ(*゜v゜*)
2010/12/04(土) 16:03 | URL | 羽 #-[ 編集]
★ママン
ママンいつもありがとー!!
ほんと、すごいぜー!!
オバミシェの近くに飾ってあげたいんだけどなんせ狭い我が家なもんで
なかなかグッとくる場所っつーとこがなくてですな・・・。(;´д`)トホホ
だけどこうしてクリスマス気分を味わうことができるのもママンのおかげだよー!!
今年のクリスマスは心温まるものになりそうです。
2010/12/04(土) 16:07 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/297-618f7e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
