マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は昼から私と嫁とアンジーの3人で、KTSさんのところへ遊びにいってきました。

アンジーにとっては里帰りですね。

KTSさんのところへ着いたら、禽舎に入れてもらい、まずはアンジーの

お父さんとお母さんにご挨拶。

久しぶりの親子再会がすんだあと、今度は育ての親と・・・・えーっと・・・・

巣箱から出した人(?)へのご挨拶。

と思ったら、アンジーはすぐさま奥様の元へ・・・。

やっぱり鳥も、かわいがってくれた人をちゃんと覚えているんですね。

奥様に懐くアンジーを見て、Wさんの言った一言

「オレが巣箱から出したのに・・・」ってのが笑えましたね。

アンジーは生まれ故郷に安心するかのように

4時間近くおじゃましてる間、ほとんど奥様の肩でくつろいでました。

アンジーがくつろいでる間、私らはずっと笑いっぱなしの楽しい時間をすごしました。

それにしても、W夫妻は、いつ私らがおじゃましても快く迎えてくれて

ホントにありがたいです。感謝感激雨あられです。

W夫妻の明るくて、面白くて、やさしい人柄が夫婦ともども大好きなんで、

これからも、遠慮のない夫婦ですが、よろしくお付き合いお願いしますね。






コメント
この記事へのコメント
アンジー
アンジー。
久しぶりに会ったけど、凄く大人しいね。ビックリ!

いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています。
2009/05/26(火) 08:13 | URL | もうきん #A3pVQY86[ 編集]
漫才の掛け合いのような、お2人の息のあったコンビネーション・・楽しい時間を過ごさせていただきました。アンジーも、とってもいい子に育ててもらって、可愛かったぁv-10いただいたお菓子、とってもおいしかったです。ご馳走様でした。あんな家でよかったら、いつでもどうぞ~!(^^)!
2009/05/26(火) 09:52 | URL | ハリー #-[ 編集]
もうきん様&ハリー様
お言葉に甘えて、これからもお邪魔させてくださいね。
2009/05/26(火) 23:52 | URL | cup&羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/35-53ff050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
