マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パイル工事も無事に終わり、基礎工事へと進んでいる我が家でありますが

そんな中、うれしいことがもうひとつ・・・。

ちょっと前のブログにちょっとだけ書いたと思うのですが

我が家に新しい家族がやってくることに!!

我が家では初めての種類の鳥だし、

4つの色を身にまとい、どんな顔して我が家にやってくるのか

めっちゃ楽しみ・・・。

今週中にはブログで紹介できるはず・・・。

すでにお迎え準備は整ってるので、安心してやってこ~い!!

コメント
この記事へのコメント
きゃー❤次はいったいどんな子がやってくるのぉ~?
も~う、異国の地でも気になって眠れなかったわー(笑)
あー早く更新してほしいです~!
ってオマエこそ更新しろって感じ??
2011/09/28(水) 18:29 | URL | sumiremaman #Mom3fmKk[ 編集]
え~っと、カラフルな子ですね。
そうだっ、きっとクジャクに違いない!!!
また変わったものに手を出しましたなぁ(と決めつける)
早く更新してくれぃ。
って、「オマエもじゃ」って?
2011/09/29(木) 18:54 | URL | Non #-[ 編集]
★ママン
実は今日お迎えしてきましたよ~。
そりゃあもうかわいいのなんのって・・・。
いまどきの言葉でいうなら「やばい」ですな。
今日はゆっくり休ませてあるので明日にでもアップする予定ですよ。
もうしばらくお待ちください。
2011/09/29(木) 23:49 | URL | cup #-[ 編集]
★Nonちゃん
う~ん、くじゃく、惜しいなぁ~。
ってぜんぜんクジャクじゃないですよ・・・。
珍しいといえば珍しいですけど、Nonちゃんも何度か見たことあると思うよ。
めったに見られないほど珍しい種類ではありません。
が、そのかわいさはなかなか見られないほどにヤバイです。
2011/09/29(木) 23:52 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/356-0c106924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
