マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

行ってきましたよ、CORTEO(コルテオ)!!
コルテオ
世界一と名高いシルクが名古屋に来るなら、いっとかないといかんでしょうと

家族4人とじいちゃんばあちゃんもいっしょに6人で行ってきました。

せっかくなんでSS席で・・・。

会場のビッグトップは思ったよりちっちゃい感じでしたね。

もっと大きいのを想像してたので、ちょっと拍子抜けな感じです。

期待に胸を膨らませ、いざ会場へ。

19:00の公演で、30分ほど時間があったので軽食をとりながら待つことに。

コンサートのような始まりを予想していたのですが、

「え!?始まったの?」って感じの意外な感じ。

思わず時計で時間を確認したら19:00ちょうどだったんで

「あ~、始まったんだな・・・」って思ったくらいの始まり方でした。

公演は1幕と2幕に分かれていて、それぞれが1時間程度。

途中で30分の休憩が入りました。

内容は・・・・私的にはちょっと期待はずれな微妙な感じでしたね。

たしかに楽しかったし、面白いところもあったし、すばらしい演技もありましたが・・・。

だったらよかったじゃんって思うんですけど、観終わった後の率直な感想は

「なんとなく微妙」とか「期待ほどではなかった」ってのが一番ですね。

どんなものでも過度の期待をもって望めば、がっかりすることが多いのは

私もその通りだと思うのですが、なんせ前評判とかがすごいじゃないですか?

どうしても期待しちゃうんですよね。

まあ、ここで「あれはどうかと思う」とか「あれがよくなかった」とかは

まだこれから観にいく人のためにも書きませんが、2つだけアドバイスを・・・。

第一に、「過度の期待は禁物」です。

そして第2に「無理してSS席をとる必要なし」ですね。

ハコそのものが大きくないので、SS席の魅力はドームコンサートなどと比べると

大差はない感じがしました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/36-d7345776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
