マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ん゛んん!っっっつ!なんとっっ!!←(声に出して読んでみよう。)

さんが登場して永らく経ちまくりでんがなまんがな!!

っていうか、放置しすぎてもうこの春風とともに忘れ去られてしもうたかのぅ・・・と

思っていたこのブログ・・・。

なのに、なのに・・・毎日20人くらいの方々が毎日覗きに来てくださってるっっ!!

うぅぅぅえええええーーーん!!

ありがとうございますぅぅぅぅううう!!

あのねっっあのねっっ!!

あ、明けましておめでとうございます。(まさかの今)

本当にまぢで、ウソなしで、羽さん、狂ったようにおうちの部材探しまくってました!!!

で、とうとう目にきて、今斜視になっちまってめがねっこだぽー!!

どうやら、人間って視界を両方外に向ける力っていうのがあまりないらしいんです。

寄り目は出来ても外向きにはできないでしょ??

その目の両端の筋肉の力が衰えて(ま、おばちゃんだからww)「複視」ものが二重に見える

ようになっちまっただよーおら。

で、その矯正の為のメガネを作った訳ですが・・・

かけたら目がでかく・・・でかいのがさらにでかく・・・。

昔テレビによく出てた、ケント・デリカットみたいに・・・。はぅ。

これをかけててもかけてなくても最近は夕方になるとまるで車酔いのようになってきて、

気持ちがわるぅございます・・・。

おうちを引越ししたら、ちゃんとした病院行って治すつもりです!!

それまでがんばるぞー!!

ていうか、やっとそろそろおうちも建ちそうです。。。

cupのブログがあるのでよかったら見に行ってみてくださいな。

オープンハウスもします!!

来月、4月の14日~15日の土日です。

大切な友達がデザインしてくれたステキアイテムもあります!!

小鳥ともだちのみんなのブログも読み逃げしまくっててごみんにょー(相変わらずちゃんと謝れないばか)

羽もcupもそして、そして、小鳥達もみーーーーーんな元気にしてます!!

みなさんも花粉に気をつけて!!
あいつら目に見えないくらいちっこいくせに手ごわいよね!!

ほな、また更新するぜー!!
つかほんまにごめんくさいーーー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/364-bb31b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
