マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とうとうオープンハウスの日程が決まりました!!

2012年4月14日、15日 両日共にAM10:00~PM4:00

場所は
愛知県知多郡美浜町 

駐車場あります!!

お時間あられる方、ぜひぜひいらしてください!!
(ほんとに粗末な粗品ありww)

20120221170212e10_convert_20120411134558.jpg
つか、これまだ途中の写真やし・・・。



1334068825_1_convert_20120411134137.jpg
リビングからみた感じ。(これも途中やんww)
階段の右手に見えるのが小鳥部屋でし。上の写真で横にとびでてるとこねw


あ゛あ゛あ゛・・・。
やっとこここまで辿りつきました。

小鳥部屋もございます。もちろん、冷暖房完備。
小鳥のお世話用シンクもつけました!!

羽さん、ぎっくり腰が治ったと思ったら次はようれん菌とかいうのに
なっておりまして、扁桃腺がパンパンですけどww

また熱が下がって落ち着いたらUPします!!
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しています。
こんなに素敵なおうちが出来たんですね~~。すっごい!!
鳥専用のお部屋にお世話シンクまで。
冷暖房完備なんて~~。
憧れます。
お引っ越しが楽しみですね。

羽たん大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2012/04/11(水) 20:08 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
★くりむちゃん
おひさしぶりーーーー!!
元気してるぅ?!ほんと、バタバタしすぎてなにがなんやら・・・ってうちに
今日まできました・・。
小鳥部屋は絶対必須だと決めていたので、夢のマイホームですww
今後も色々と引越したらUPしていきますのでまたお暇があったら覗いてみてやってください!!
ていうか、ぜひまた小鳥たちに逢いに遊びにきてね!!
2012/04/12(木) 09:42 | URL | 羽 #-[ 編集]
おめでとうございます~!
ついに完成ですね!ステキなお家でうらやましいです~v-308
冷暖房完備の鳥部屋なんて、本当に憧れますv-10
私もCup&羽家の鳥になりたいです…。
羽さん、どうぞお大事にしてくださいね。
2012/04/12(木) 21:18 | URL | キキ #4lXsiBFM[ 編集]
★キキさーーーーん!!
キキさーん!!お元気ですか?!
私は随分よくなりました。ありがとうございます。
ぜひぜひキキさんにも遊びにきていただきたいですぅ!!
プヒプヒ隊もオバミシェも元気いっぱいですよ!!
また今後ネットが繋がり次第、ブログUPしていきたいと思っています。
お時間があられるときにでも覗きにきてくださいーーー!!
ほんと、ありがとうございました!!
2012/04/13(金) 00:04 | URL | 羽 #-[ 編集]
いよいよ・・
明日だねー、オープンハウス。
天気が良くなるといいね。
うちらも見せてもらう日が楽しみだぁ☆
オープンハウス、引っ越しってまだまだこれからも忙しいだろうから、病み上がりの羽ちゃん、体調に気をつけて頑張ってね。
絶対羽ちゃん、張り切って無理しすぎちゃいそうで、わたしゃ心配だよぉ・・
2012/04/13(金) 10:15 | URL | ハリー #-[ 編集]
★ハリー姉ちゃ
今、オープンハウスの用意からやっと帰宅。。。cupはまだ片付けで帰ってない。。。だけどほんと、疲れるけど、がんばって建ててよかったって思うよー。引越しが恐ろしい・・・。あと、10日余りでキレイにできるのか・・・!?
でもでももうきん家にはぜひゆっくりきてほしいから元気でいられるようにがんばるぴょーーん!
2012/04/13(金) 23:30 | URL | 羽 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
あぁ、やっと完成されたのですねv-10
鳥さんのお部屋…お世話シンク…
魅力的すぎます~
お邪魔できる日を楽しみにしております♪
あまり無理なさらず、体に気をつけてくださいね(*^_^*)
2012/04/14(土) 22:58 | URL | ひよママ #3XkOqNmY[ 編集]
★ひよママcha!!
ありがと-!!やっとここまできたよー!!ぜひとも遊びにきてきて!!
苦節長かったからやっとあえることになりそうだね^^うれしい!!
2012/04/15(日) 08:21 | URL | 羽 #-[ 編集]
おめでとうー!!!!!
 すっごく可愛いv-9
 白い中に赤がアクセントになって
 いい感じ~。
 TVの「建もの探訪」とかに出てみては?
 これから引越しとかいろいろ大変だけど、
 ムリしないで頑張ってね。
 またupしてください。
 楽しみにしてまーす。
 羽ちゃんお大事にね。
2012/04/16(月) 11:25 | URL | くたひめ #-[ 編集]
うわお。完成おめでとうですー!
オープンハウスはどうでした?お天気だけが心配でしたが。
でも、オープンハウスって具体的に何をするのか分からなかったりする私(笑)。
新しい靴下に履き替えなくっちゃ!手袋もしてね!
なーんて、私だったら悶々としちゃいそうですよ(汗)。

赤と白のポップなカラーリングは、元気になれますね。
色のパワーって大きいから、きっと
ハッピーで笑いの絶えないおうちになりそう。
次の更新では、秘密兵器!も、あれこれ紹介してくださいねー。
しかし、うーん、熱ですか。知恵熱・・いやいやいや(笑)。
2012/04/16(月) 15:39 | URL | Rakuちゃん #sBoVkGw2[ 編集]
★くたひめちゃーーー!!
いやーん!!くたひめちゃん元気ぃ!?
コメありがとーーー!!
ほんと、ご無沙汰しちゃっててゴメスー!!!!
今のおうちはこの写真よりだいぶ変わってるからまたUPさせていただくわーん!!
できたらほんと、細部まで遠方の方々にまで見ていただきたいくらい
拘りまくった家だから、ぜひくたひめちゃんにも見てもらいたーーーい!!
2012/04/16(月) 16:04 | URL | 羽 #-[ 編集]
★Rakuちん!!
Rakuちゃんありがとー!!

うんうん、オープンハウス1日目は午前中雨だったの。だけど50人の方が来て下さって、日曜は・・・なんと120人!!合わせて170人の方が訪れてくださいました!!
オープンハウスは、我が家で使用した部材や拘りポイントとかをアピールして、今後新築やリフォームされる予定の方に参考にしていただいたり、あわよくばこちらにお仕事が舞い込んできてくれたら・・・ww
っていう感じでございましてですね、手袋してスリッパ履いてもらって色々見ていただきましたんすよ。
秘密のアレは完成してすぐご本人にメールで画像添付したのだけどすごく喜んでいただけました!!
早くUPできるように引越しがんばるぅぅぅぅううう!!
2012/04/16(月) 16:10 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/366-cd42eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
