マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは。
『ニュースCH』の時間です。
今朝未明、愛知県在住、無職、ホオミドリアカオウロコインコのあんじ子さん(本名アンジェリーナさん 0歳)が
何者かによって夜中に悲鳴をあげさせられるという事件がありました。

被害にあったあんじこさん。
↑事件の様子をジュースを飲みながら語る被害にあったあんじ子さん。(ピンボケ)


調べによりますと、あんじ子さんは、昨夜、いつものように容疑者Cとその妻と
爆睡していたところ、何者かに掴まれぬるっとしたものをすりつけられたということです。
あんじ子さんはそのあまりの気持ち悪さに目覚め、「ぎぇぇぇぇえええ!!」という声を
はりあげ、飛び起きた容疑者の妻の手によって助けられた模様。

容疑者は取調べに対し、「寝ぼけてタオルと間違え、よだれを拭こうとした」と
ほぼ、容疑を認める一方、『大したことはない』や『痛くはなかったはず』と
反省の色がうかがえず、
被害者あんじ子さんは「とうとうやられたか・・・という思いでいっぱいです。」と
憤慨しているということです。

Cは普段からリビングのクッションやラグマットにもよだれをたらしていたこともあり、
家族から度々注意をうけていたことから、余罪がないか追求中です。

その話を聞いた同居人のチョモさんも、「人ごとちゃいますわ。次はわが身ですわ」と
身震いをしていたそうです。

以上、現場からお伝えしました。
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
気持ち悪いですね・・・

あんじ子さん、心中お察し致します。

きっととても怖かったに違いないですね。

容疑者には十分な反省と心からのお詫びをしてもらいましょう。

お詫びと言ったらやっぱり気持ちよりも物ですよね。

あんじ子さんの好きなおもちゃかご飯か、おやつか・・・きっと選びたい放題ですよ。

ね?
2009/06/08(月) 19:05 | URL | 要 #u2lyCPR2[ 編集]
要さんってば( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ですよですよねっっ!!
cup(あっいっちゃったww)は反省して
あんじ子に損害賠償をしはらわないとww
たぶん、あんじ子は大好きなみかんとリンゴ、
そしてヴィトンのバッグが欲しいに違いないww

2009/06/08(月) 20:26 | URL | cup&羽 #xk180.cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/46-c51b0405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
