マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

男だらけの留守番2日目も何事もなく、無事終了しました。

「俺って家事も結構こなせるじゃん」と自画自賛。

まあ、仕事の都合で帰りが遅くなり、夕飯は外食でしたけどね・・・。

明日は仕事も休みなので、朝からケージの掃除と洗濯して

それが終わったら、小鳥の病院にでも行こうかと思ってます。

クロボタンのオバマとミシェルの健康診断がまだなんで・・・。

たぶん何も問題なかろうとは思いますが、健康診断だけはやっとかないとね。

オバマとミシェルは手乗りではないので、アンジーを助手として連れて行こう。

彼女も久しぶりのドライブに喜ぶに違いない。(←ホントは迷惑かも・・・)

さーて、明日も朝から予定が目白押しなので、さっさとシャワー浴びて寝ようかな。

言うまでもなく、寝るときの助手もアンジーです。
コメント
この記事へのコメント
in徳島
徳島より?でのコメントです?
cupありがとう?
お疲れ様でした?
明日セントレア?でお迎えお願いね?
これからもお願いしますよ?これで靴下裏返しや、シャツ裏返しとかがなくなるとうれしいな?
2009/06/13(土) 22:35 | URL | 羽 #-[ 編集]
どういたしまして
もう少し、家族みんなで協力しないといかんね。
ちょっとの注意で家事がラクになるってのがよくわかりました。
2009/06/13(土) 23:13 | URL | cup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/50-ea567540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
