マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつもは私から離れないウロコのアンジーなんですが

今日はめずらしく嫁さんにべったり・・・。

なんで今日は俺じゃなくって嫁さんなん?なんで!?

いつも俺といっしょにいるのに・・・。

べったりついでに嫁さんといっしょにお風呂までついていったアンジーなのですが・・・・・。

039.jpg

初めてのお風呂にビックリしたのか放心状態・・・。

もちろん、嫁さんもシャワーを浴びせたりなんてするわけないし

水浴びだってアンジーは結構好きなんですけど

シャワーの音や見慣れない光景にビビってしまったようです。

041.jpg

水浴びが好きとは言っても、こんなに全身濡れたのは初めてかも。

やっぱり、とうちゃんといっしょにいるのが一番いいだろ?って聞いたら

013.jpg

「うん、やっぱり父ちゃんといっしょが一番いいよ。ごめんね、とうちゃん・・・」って

涙ながらにあやまっておりました・・・。



この文章をみて、羽は「やっぱりcupはあほや・・・ほんまもんのあほや・・・。」と思いました。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。夫婦で鳥さん生活。
家は絶対に無理です~~v-406
旦那さんも、鳥が嫌いなわけではないの。慣れてて頭にとまったりすると
口笛吹いたりしてるけどお世話とかは絶対にやらないi-229
うらやましいなぁ~i-175
2009/07/21(火) 00:52 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
はじめまして。
おはようございます(^^)
はじめまして。tentenと申します。

先日はご訪問・コメントありがとうございました!
嬉しかったですe-266
過去のブログも拝見させていただきました~。
たくさんのインコちゃんと暮らしてるんですね♪
うちのてんも旦那さんが好きでそちらについて行っちゃいます(^^ゞ
『寂しいやろ?』って私に言ってくる旦那さんに少し腹立ちます(笑)
妬きもち妬く私って一体…i-229
また遊びに寄らせてくださ~いi-237
2009/07/21(火) 08:02 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 編集]
あはは(^◇^)相変わらず楽しい夫婦漫才ですな。ずっくり濡れたアンジーちゃん、重そう(^^♪

テレビで皆既日食についてのニュースを見るたびに、cupさんの顔が浮かぶんですが・・独りで見に行くのは、諦めたのね(*^_^*)
2009/07/21(火) 10:34 | URL | ハリー #-[ 編集]
★ゆのあさん
うちははじめ「ぜっっんぜん興味ナシ!!」だったんですよん。
しかも夜テレビとか観ててちょっと
小鳥が鳴いたりすると
「うるせえって。布かけとけや」と
めっちゃイヤなヤツでしたww
今では多少うるさくしても自分が
増やしたので仕方なく
「だーれーだー?うるさくしてる仔はっっ!!」
という程度で、なんだか別人。
なんだかすっかり改造されちゃいましたww
ゆのあっちのダリンも改造しちゃえww
グフフww
2009/07/21(火) 15:25 | URL | 羽 #xk180.cc[ 編集]
★tentenさん
来てくださったんですねぇえ!!
わーいわーい!!
そうなんですよね。
うちもcupがいちいち
「やっぱ父ちゃんがええやろ?」と
あたしをチロッとみながらいうのが
少しどころか・・・
超超ムカツクんですwwブッww

でも、おかげであんじ子は早朝、
必ずcupのあごのところで
「とうちゃーん・・・とうちゃーん・・・」と起こすのであたしは
ラッキーですww
まだ起きる時間でもないのに仕方なくあんじ子を
リビングのケージへ戻すのはcupで、
あたしゃしめしめwwと
ほくそえむのでしたww悪ww
2009/07/21(火) 15:44 | URL | 羽 #xk180.cc[ 編集]
★ハリーさん
なんだかハリーさんが恋しい羽ですww
また逢いにいこっとwwウフフ

結局仕事が夏になると忙しくなり、
皆既日食は仕方なく断念しましたわ。
にしても、2012年には金環食があるし次があるさっっ!!
相変わらずcupはあんじ子にメロメロですわww

2009/07/21(火) 15:57 | URL | 羽 #xk180.cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/71-d285c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
